今日も上気元様です(笑)

昨日は、夕方からタクシーに乗って

お出かけしました。

DSC00796

もちろんタクシーの中でも
いつものように上気元で会話を楽しんでました。

そしたら、、、
ちょうど夕日が『後光』の様に!!!!

DSC00800

すごーーーい!!

さて、到着した先は

大田区総合体育館!!

DSC00807

そうです。

昨日テレビ中継されていた

『ボクシング世界戦』です。

大橋ジムの八重樫さんの応援で駆けつけました!!

到着すると、すでに会場は

戦う男達の熱気で盛り上がってたんです!!

DSC00818

なぜか、、、ボクサーとは

昔からご縁があって

よく試合は見に行くんです(笑)

【八重樫さん】は、

元2階級世界チャンピオン!!

最近2連敗をしていて

進退について悩んでいた時期があったんです。

でも、私は思っていたんです。

チャンピオンになって守りになると、固くなっちゃうから

挑戦するんだ!攻めていくんだ!っていう気持ちでいけば
絶対に大丈夫!!

DSC00932

席に着くと、ちょうどいいタイミングで

八重樫さんの試合がもうすぐ始まるタイミングでした。

とっても人気のあるボクサーなので

登場とともに

会場のテンション一気に上昇!!

DSC00830

DSC00836

八重樫さん勝つといいなぁ〜ドキドキ!!

DSC00964

結果は、、、

2回2分5秒
右のクロスカウンターで2度目のダウンを奪って
レフェリーがすぐに試合を止め、TKO!!

やった〜〜〜!!おめでとうございます!!

本当に素晴らしい試合でした!!おめでとうございます!!

DSC00892

私は思いました。

これからのことや、引退後のことも考えて

もっと顔を売り込んでいったらいいのになぁ〜と

商人的にはつい、仕事のことを考えてしまいますね(笑)

目当ての試合も終わったので

大橋会長に挨拶をしてこよう探していたら

なんと、、、

DSC00919

大橋会長はリングの上に!!!

スーツ姿がビシッと決まってリング上でカッコよく決まってました!

忙しそうなので

代わりに、大橋ジムのイケメンボクサー

『松本亮』くんが来てくれました。

DSC00908

松本亮くんは、21才の才能あふれるボクサーで、現在、、、

14戦 14勝( 12 KO )
東洋太平洋スーパーフライ級王者
WBAスーパーフライ級10位
WBCスーパーフライ級10位
IBFスーパーフライ級10位
WBOバンタム級14位という素晴らしい成績を出してます!!
イケメンなのにハングリー精神あふれる、すごいボクサーなんですよ!

松本亮くんにお願いして
大橋ジムのみなさんへ

斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」
斎藤一人 天とつながる「思考が現実になる法則」

贈らせていただきました。

DSC00902

ありがとうございます!!

渡すものをお渡ししたら

お腹もすいてきたので

私のお気に入りで、最近はほぼ「柴村食堂」状態の『新宿の焼き鳥屋さん』へ(笑)

・・・つづく・・・