北海道の麻希ちゃん先生の所で

中学生による「上気元塾」が行なわれました!

素晴らしいですね!感謝です。

今回、中学生が集まって

「上気元」に学んだのは…

なんと!

以前!大好評いただいていた

『斎藤一人 奇跡を呼び起こす「魅力」の成功法則』柴村恵美子著のオーディーオブックバージョン!!

プロの声優さんが『朗読』してくれているので、本が苦手な中学生でもバッチリ!!なんです!(笑)

8〜15分くらいずつの単元に区切られているので、毎日チョットずつ勉強できます。また、テーマ毎に学べるので活用しやすく、具体的にどう行動するのかがわかるので本当に勉強になります。

中学生を対象とした「上気元塾」はもちろんのこと、大人を対象にした勉強会など開催できる方は是非!ご活用くださいね!

以下、麻希ちゃん先生のレポートです。

 

 

読みづらい方は、以下よりダンロードできます。

第1回中学生上気元合宿報告(pdfファイル)

今日も感謝しています。