柴村恵美子ブログ|大セレブのプライベート

上気元なみなさま♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか♪

私はというと、ますます上気元に講演や執筆や移動にと走る中(笑)

ホッと安心する場所へ帰ってきました。

私のファミリーが待っている地、長野です。

最近、甥っ子や姪っ子の子たちがどんどん増え

まるで大家族(笑)

山菜の天ぷらや庭で採れたタケノコふきの煮物など

最高の春の味をいただきました。

私からは北海道のおいしいジンギスカンや魚介を提供。

「こんなおいしいの初めて〜!」と喜んでもらえました(笑)

こちらは地球にやってきて間もない、6ヵ月の天ちゃんです♪

実は天ちゃん誕生の日は

『天が味方する「 引き寄せの法則 」』増刷決定の日!

その名のとおり、天からの贈り物を携えて生まれてきたんですよ。

天ちゃんとお話していると

天からのメッセージが聞こえてくるような

そんな気持ちになります。

思わずムービーも撮っちゃいましたので見てくださいね♪

天ちゃんです!撮影;柴村恵美子