最高に上気元様です(笑)♥

5月14日、私の出版記念講演会が行われました。

大阪梅田駅の『ルクア』にTSUTAYA書店さんがオープン

80名様限定だったのですが

『チケットが二時間で完売した』と担当の方達から聞いて、

私もすごーく嬉しかったです!!

ルクアイーレ 9Fの TSUTAYA書店さん

行ってみたらびっくり!!

とっても近代的な本屋さんで

オシャレな喫茶店の中に図書館があるみたいな雰囲気です

参加いただいた方たちは、20代の方が多くて

会場が若い人で埋め尽くされている感じ!

本をすでに何冊か読んできていただいた方も多くて

とっても嬉しいです〜!

おどろいたのは、、、

みなさん勉強熱心で、私の話をメモしくれている人もチラチラ見受けました。

熱心さに触発されて、講演会はとってもい〜感じで進んでいきます。

参加いただいた方の中には、こんな嬉しいことを言ってくれた人もいます。

「初めはドキドキしていたけど、めっちゃおもろかった」

「上気元で、思考を変えることの意味がわかった」

なんて言ってもらえて、私もさらに上気元になりました。

初めての方にとって、熱心に学んだり、楽しんでもらえる会になったみたいで

みなさんが上気元で帰路についていらっしゃるのを見て

若い力の可能性を感じて、ホッとしました。

特に頼もしく感じたのは

会場に来てくれた方にこんな質問した時です。

「上気元な人」・・・嫌なことがあっても機嫌がいい人

「中機嫌な人」・・・普段は良くても悪いことがあると不機嫌になる人

「不機嫌な人」・・・いつも機嫌が悪い人

世の中には3タイプの人がいます。

あなたはどのタイプですか??

この問いに、ほとんどの方が

「上気元です!!」と答えてくれたんです。

不機嫌な人は一人しかいませんでした。

今までで一番上気元な人の多い会だなぁ〜と、若い力に希望が持てた瞬間でした。

そして最近はよく思うのですが

上気元でいることは、国境を越えての共通語だと感じます。

世界中が上気元になるように

これからも一人さんの教えを100万人に広げていこうと思います。

参加いただいた皆様

ありがとうございます!感謝してます。

一人さんを100万人に広げよう!!
運動をスタートしました!!

老若男女、全ての方に知ってもらいたいことがあります。

幸せになるためのコツや、お金持ちになるためのコツ

ひとりさんの教えをみなさんに知ってもらうことで

ひとりでも多くの上気元で幸せな人を増えることをイメージして

たくさんの方にお役に立てるように活動していきたいと思います。

詳細は【柴村恵美子公式サイト】でご確認下さい。

柴村恵美子公式サイトはこちら