今日も最高に上気元様です(笑)❤️

私も、いろんな国に行きますが、

国は違っても、国境は頭の中の考え方にあって

上気元かどうかは世界の共通語だなぁ〜と感じています。

上気元な人とは、世界中どこにいても

心はつながってるなぁ〜と思っていますよ。

なぜなら、世界中のどこにいっても

不機嫌な人もいますし、中機嫌なひとも、上気元な人もいます。

そして、上気元な人の頭からは

楽しいイメージが浮かびやすくなります。

楽しいことを引き寄せたいのであれば

楽しいことをイメージすることが重要なんですね😊

みなさんとこうして、上気元な人が

一人、、、また一人と増えていく旅路を楽しみながら

上気元なまるかん人が

世界を素晴らしいものに変えていくんですね!

ワクワクしますね!

さて、、、

先日うかがわせていただきました

お隣の韓国での柴村恵美子講演会!!

主催の大阪・庄内まるかんの足立さんから

最高の盛り上がりだった

『韓国講演会』の感想文を頂きました。

足立さん、感想をくださったみなさま

ありがとうございます!感謝してます❤️

韓国のまるかん人の熱さを感じさせてくれる

素晴らしい内容です!!

ご覧になってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーー

◎韓国在住・N様◎

恵美子社長、この度は韓国に来て下さり、
伝授会と講演会をして下さり本当にありがとうございました<(_ _)>
暗い韓国での生活の中、恵美子社長が来てくださったお蔭で
一筋の光が差し、みんな希望が持てたようにように思います。

また、美容気功師さんが20人も誕生しまして、
家に戻ってから、さっそく家族にしてあげたり、
中には毎週お友達の所に行き、何人か人を集めて
無償の愛の美容気功をしてあげている人もいます。
ひとりさんの若くてキレイで成功の波動で沢山の方が幸せになってくださっています。 

今回は主人と息子と3人で参加させて頂きました。
講演会の当日、家に帰ったらいつものごとく、家の中がグチャグチャになっているとおもいきや
キレイに掃除されていて、おまけに夫がプデチゲ(ソーセージいりのキムチチゲ)にお餅まで入れて作って待ってくれていました。
いつも疲れた疲れたとシワだらけの顔でしたがニコニコしてとても上気元でした。
そして翌日は、朝から息子もハイテンションでニコニコして入学式に出かけました。
今まで、ミュージカル学科ということで誰もみとめてもらってなかったのに
恵美子社長に褒められてとても嬉しかったようです。

これも恵美子社長のお蔭です。

恵美子社長はるばる韓国に来て下さり
本当にありがとうございました<(_ _)>
皆さんが喜ばれています。
心より感謝しています♪

◎韓国在住・O様◎

恵美子社長様、韓国に来てくださって本当にありがとうございました!
これは奇跡に近いのでは?!本当に感謝で一杯です^^

今回参加した人達は韓国と日本の関係を良くしたい思いがあると思いますが、
韓国は日本の植民地だったこともあり苦労している人が多く、阿部首相のおかげで最近はもっと悪く言う人が多いです。
韓国に住んでる日本人に元気とパワーを与えてくれて、もっと両国の関係が良くなるようにしてくださったと思います。

今回美容気功師も誕生したので皆で顔晴ります!
特にハングリーソウルメイトのお話は、元気をいただきました。
困難な事を乗り越えてもっと魂の成長が出来るんだと嬉しくなりました^^

とにかく講演の内容もひとりさんのお話もみんな良かったです!!
でも、やっぱり恵美子社長の上気元で愛のある姿が一番感動でした!
最初から最後まで皆のために話をしてくださって、人を引き付ける魅力がハンパじゃないと思います。

2時間ぐらいですが一緒に過ごさせていただいて、すっごく勉強になりました。
最初は雲の上の人なので申し訳ない思いが強かったんですが、気さくに接してくださって 

おかげで恵美子社長の話し方や赤いコートでさっそうと歩く姿などがしっかりと残って、モデリングさせてもらえます^^
もしまた韓国に来られる時は、もっと素敵な人になってる姿を見ていただきたいです。 

今回は本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーー

❤️ホームページ開設記念スペシャル❤️

「ひとりさんへの質問」を募集中

5月30日(土)23:59まで限定!!
ラストスパーーーート!!

あなたのひとりさんへの質問を
柴村恵美子社長が直接してきてくださいます!

DSC01062-2 のコピー

みなさま最高に上気元様です(笑)❤️

この度!

斎藤一人さんへ

みなさんから質問したいことを

募集したいと思います!!

質問の中からいくつかを

私の方で直接に

斎藤一人さんに質問してきます!!

その様子は、なんと!!

動画で!?!?

このサイトで後日公開します。

質問と回答をお楽しみに〜〜

みなさまの質問をドシドシお待ちしております。

感謝!

→詳細はこちら