みなさま上気元さまです(笑)❤️

今回は、6月そかろ『斎藤一人さん開運の会』へ
参加させていただきました。

明日から

パリのル・マン24時間耐久レースに向かうので

写真を多めに載せますね

楽しみながらご覧ください😊

DSC02097

待ちに待った大好きなサクランボ狩りも

シーズンとのことでとっても楽しみです❤️

会場では、そかろすずさんが作ってくれた

心温まる料理が待ち構えてくれていました。

DSC01702 DSC01703 DSC01704 DSC01701 DSC01698 2 DSC01706
お漬物もスゴーーーく美味しくて

日本酒がピッタリ合いそうな

おいしーーーい味付けです😊

DSC01729 DSC01747

会場はすでに、サイン会の長蛇の列で、熱気があふれています。

DSC01867

新悟先生が『がり子の法則』のお話しをしてくれて

その後には

仁義などをどんどん盛り上がっています。

DSC01798

いよいよ私も呼んでいただいて

お話をさせていただきまいた。

DSC01783

DSC01876

昔は「がんかち症候群」だった私

変わりたかったんですね。

強烈に変わりたかったんです。

DSC01926

そんな中に、垂直に成功した考え方を持っていた

斎藤ひとりさんに出会ったんです。

「がんかち病」が重度だった私は

ひとりさんを見ても最初は成功者だとは思いませんでした!笑

DSC02026

ひとりさんは

時代時代に合わせていろんな行をくれるんです。

DSC02025

天とつながるためのキーポイントは思考です。

天と思考がつながったときに

真の引き寄せが始まるんです。

その天とつながるための思考を知っているのが

斎藤一人さんなんですね。

みんなで、一人さんの教えを行動して

浮遊霊にならないような(笑)

上気元な生き方をしていきましょうね😊

50分くらいお話しさせていただいて

その後には余興大会です!!

DSC02047

そかろ劇団による

『ハルと魔法の湖』です。

DSC02126

セリフを忘れても

それを笑いにしちゃって

みなさん本当に生き生きと

やってる姿に、終始笑いっぱいなしでした。

DSC01795

DSC02126 DSC02128 DSC02143

不思議と感動して

心温まる

素晴らしい余興でした!

劇団そかろのみなさま、ありがとうございます!!

DSC02164

その後は、そかろ名物!?

すごいショーが始まりました。

ちびっ子がまじってかわいい〜〜❤️

DSC02165 DSC02176

私も、なんと

オンステージ!!

ヒールでしたが

軽やかに踊らせていただきました(笑)

実はひとりさんも踊りは上手なんですよぉ〜❤️

DSC02203

ちょっとした偶然で

すごい写真がとれたんですよぉ〜

プロに撮影してもらってるので

あまりこういう写真は、出てこないみたいなんですが!

この写真、ちょうど私の上に「白い光の玉」が来ているように見えませんか?

偶然にしては、素敵な写真が撮れました!!

すごーーーーい😊

DSC02213

会場には長野から

柴村家「天ちゃん」もかけつけてくれました〜〜

会うたびにかわいい❤️

DSC02248

そして、そのまま

爆発的な盛り上がりの

懇親会へ続く。。。笑