みなさん上気元さまです(笑)❤️

山梨のそかろさん『斎藤一人さん開運の会』の懇親会へ

カンパイまでの待ち時間も

楽しいプチ講演会に(笑)

DSC02306

お金稼ぎたい人は

みんな、お金稼ぐことを勉強するんだよね。

その答えは

心を豊かにすることがキーワードだからね〜😊

なんてお話しで、待ち時間も

みなさん勉強熱心に聞いてくださって

向上心に胸が打たれました!!

DSC02300

田舎カフェ「オーチャード」さんの中はおしゃれ

この日は、立食&テーブル席での大宴会❤️

DSC02346 DSC02366 DSC02372 DSC02377 DSC02378

懇親会に来れた人も

来れなかった人もいるんですが

みなさん総じてキラキラで素敵ですよ❤️

さすがは、まるかん星人の皆さん

笑顔が最高に輝いていますね😊

DSC02381 DSC02384 DSC02386 DSC02422

おっと、、、笑

ステキな方ですね(笑)

DSC02540DSC02474

2次会では

クイズも盛り上がりました。

ここでクイズです!!笑

恵美子社長の好きな食べ物は
さくらんぼである!

⭕️ か ❌

恵美子社長の好きな色は
オレンジ色である!

⭕️ か ❌

わかった人は、かなりの通ですね!笑

DSC02387

6月誕生日のみなさんです。

今回は東京エミーズホストと

長野のエミーズホスト合同で

バースデー祝いの言葉です❤️

みなさま、生まれてきてくれて

出会えてありがとうございます❤️感謝


DSC02533

その後も

楽しい夜は続きます(笑)

DSC02432

DSC02457DSC02553 DSC02584 DSC02616 DSC02610

先日、テレビに出た時に

高田純次さんにパクッと

食べられた6000万の時計が話題に

押し出し大切ですね❤️

DSC02620

懇親会の会場は

田舎カフェ Orchard
吉祥 白根店

山梨県南アルプス市徳永410
電話:055-280-5501

美味しいお料理とワインも美味しかったです。

楽し時間と場所をありがとうございました!!

つづいて三次会です(笑)

DSC02640 DSC02641 DSC02642

カメラ写りが良いと(笑)

話題のスローバンザイ〜です!

みなさん素敵な笑顔ですね!!

確かに写りがいいですよ!笑
DSC02649

3次会でもかんぱ〜い😊

まだまだみなさん元気元気です!

DSC02670 DSC02672 DSC02675 DSC02676 DSC02677

3次会では、自称FIFA公認(笑)の

ビデのなどのカメラマンとして有名な

チャコさんが名司会で会場を笑の渦に!!

意外な才能にびっくりです(笑)
DSC02697 DSC02688 DSC02687 DSC02684 DSC02680 DSC02679 DSC02712 DSC02710

カラオケ大会では、私も2曲歌わせていただきました❤️

歌が始まると、大盛り上がり(笑)

DSC02778

なにやら、おしぼりを

矢沢永吉さんのタオルのように(笑)

みなさん楽しい方ですね。
DSC02774

最後は、みなさんのアーチの中をくぐり抜けて

本日のホテルへと帰路につきました😊

DSC02786