みなさんフランスLe Mansから上気元さまです(笑)❤️

あらため、ボンジュール(笑)
DSC03348ル・マン24hのレース前日には

パレードがあるんです!

早く着いたので

みなさんで時間まで

パーティーをしながら待ちま〜す。

DSC03298

かんぱーーーい❤️
DSC03208

こちらは山岸さんと

通訳など活躍してくださった

ニックさんです😊

DSC03342 DSC03251 DSC03263

DSC03274

フランスといえば

世界に誇る

ワインの生産地です!

ちょっと飲まずに入られませんね(笑)


DSC03285

フランスはお肉がとっても

おいし〜〜〜〜❤️

ポテトは私の地元

北海度のインカの目覚め

みたいな黄色をしていますが

味は全然違いますね。

この地方で取れたポテトなんですよ

おいしかったです😊
DSC03292 DSC03301

あら!?

日本でも見たことがあるパッケージですね😊

DSC03304 DSC03305 DSC03326 DSC03328

DSC03265

みなさまから

ご要望が多かった

時計の写真ものせておきますねん❤️

DSC03237

さっきまで土砂降りの雨だったんですが

なんと晴れてきたんですよ〜〜

じつは、私って晴れ女なんですよ〜(笑)

晴れたので気持ちのいいテラス席へ移動

パレードを待ちましたよん😊

DSC03383 DSC03380 DSC03377

そうだ先生と記念に❤️DSC03376

DSC03359

ニックはとっても絵になる

イタリアーノですね❤️

英語、日本語、フランス語のできる

イギリス人なんだそうですよ(笑)

DSC03372

そろそろパレードが始まります😊

つづく❤️