Le Mansのレースも無事に終わりましたねん❤️

今日はパリに来ているのですが

Le Mansの写真がたくさんあるので

みんさんに写真をお見せしますね〜♪

DSC03416

前夜祭では、街全体がパーティーのように盛り上がって

上気元なまるかん人がたくさんいるみたいです(笑)

DSC03654

お祭りをしている人たちは

とっても上気元で

波動があっちゃって

いたるところで、みなさんから声をかけていただきましたよん❤️

DSC03672 DSC03588 DSC03556 DSC03611

こちらが

ひとりさん号のチームメンバー達です😊

DSC03604

かっこいい車が次から次へと

登場して

爆音のエンジン音を轟かせていきます!!

エンジンのビートと共に

私たちの振動数もあがってきました!!

DSC03538 DSC03531 DSC03520 DSC03505

レーサーのかたはイケメンのかたが多くて

たくさんの女性ファンのかたもいらしていましたよ❤️

DSC03491 DSC03443

わたしも、応援グッズをつかって

みなさんを応援させていただきました😊

DSC03454

すごい人ですね😊DSC03470 DSC03398 DSC03661

街は明るいですが

夜の21時近くで

肌寒くなってきましたので

今日はほどほどに

引き上げました😊
DSC03694

DSC03708