みなさまボンジュール❤️笑

上気元さまです😊

おかげさまでパリシリーズが

大好評いただきまして

ありがとうございます❤️

今回も皆さんの

【セレブ脳】が目覚めて

イメージが広がるパリの

写真と記事をお届けしますねん❤️
DSC04654

まずは

ひとりさん号が

地元新聞の3面に出たんですよぉ〜

これには私もびっくり

しかも

コンビニでたまたま買って

後からカメラマンが見つけてくれたんです(笑)

DSC04640

ちょっと小さいので

アップで!!笑

じゃーん!!

DSC04640 のコピー

もうちょっとアップで!!笑

じゃじゃーーーーん!!笑

DSC04640 のコピー 2

ひとりさんマークが

世界に発信された瞬間ですね❤️

なんだか息子が

活躍しているみたいでうれしいですねん❤️

DSC04646

パリの街並みって

こんな感じで

どっちを向いても絵になるんです🎵

DSC04666

こちらは

映画「アメリ」でも出てきた

コリニョンの八百屋

アメリはこの上に住んでいたんですよね?笑

DSC04670 DSC04691

私の泊まった

ホテルインディゴは

こんな素敵なロータリーがあるんですよ😊

DSC04705

そして高い天井には

鏡がはられていて

上を見上げて

こんな遊びもできます!

DSC04714

ルマンのホテルからは

300キロ近く走って

パリに到着したので

ホテルで軽く食事をしてから

お出掛けすることにしましたよ❤️
DSC04743 DSC04744 DSC04747

DSC04784

それではこれから

パリの街を

大セレブ【恵美ちゃん散歩】です❤️

DSC04795 DSC04806

早速!!

可愛らしい❤️

キャリーバッグ発見

DSC04812

ホテルの近くにあったのは

マドレーヌ寺院

お花が綺麗に咲いていて

素敵な寺院でした😊
DSC04840 DSC04824

ドルガバは

やっぱり素敵な洋服が多いですね

テンションがあがります!

DSC04854

パリはおしゃれな店が多くて

歩いているだけでも

かなり楽しめますよん❤️

DSC04864 DSC04866

今日の目的地は

ここです!

なんだと思いますか?

DSC04885

レッドカーペットに
DSC04887

レザーの椅子❤️

DSC04907

そして謎の(笑)

オブジェ😊

DSC04903

ここはセーヌ川の上

大セレブなパリの楽しみ方は

船上でディナークルーズですよん❤️
DSC04917

メニューが日本語で

とっても親切ですね😊
DSC04930

DSC04933DSC04947

では出港しまーーす😊

セーヌ川をクルーズスタート

DSC04961

対岸で

デートしてる

パリのみんなが

手を振ってくれます😊

もちろん

こちらも皇妃のようにふりかえしましたよん❤️笑
DSC05017

素敵な橋をたくさんくぐって

船は進みます😊

DSC05025

本日のディナーのスタートです❤️

DSC05042DSC05041DSC05040

私の乗った

この船は

上までガラス張りなので

とっても眺めがよく

パリの街がとーーーーっても

バッチリ見えて

楽しめました🎵

DSC05054

セーヌ川には

この後も橋が

何個も出てきますが

同じ形の橋が

1つもないんですよ!!

全部おしゃれで芸術的ですね〜❤️

DSC05073船はゆっくりと

時間をかけて進みます。

気がつくと時刻は

21:30

空がオレンジ色に染まって

パリが夕焼けにやさしく包まれます。

DSC05091

DSC05139TVオンエアーされた

大セレブの夏休みでも

夕日を見に行った私ですから

当然夕日は見たいと思っていたんです。



DSC05104

それがまた

こんなに素敵な形で❤️

また夢がひとつ叶いました😊

ツイてる❤️

上気元でいると

思考を楽しいくらい

引き寄せますよ😊

みなさんも上気元で

目標をどんどん引き寄せてくださいね❤️

DSC05121

DSC05126とっても幸せな気持ちを

感じています❤️

DSC05156

お料理も

とってもおいしくて幸せ❤
DSC05157

フランスのお肉は

思っていたよりも

全然美味しいですよ❤️

DSC05158

上気元な恵美ちゃんは赤ワインのボルドーを

一気飲みしているんじゃありませんよ❤️

コカコーラですからね(笑)
DSC05178

この時計台をみてください

21:50でこの明るさなんですよ❤️

明るいうちから酔うのは

不思議な感覚ですねん(笑)
DSC05191

この橋との出会いは

とっても印象的でした。

まるで

ガウディーの建造物のようです
DSC05202

通り過ぎながら

記念に写真に収めておきました❤️

写真でもみても

なかなかすてきですよね〜?

DSC05204

エッフェル塔も見えてきましたね❤️

DSC05216

ジャーン❤️

キラキラしているのは

シャンパンフラッシュと言って

DSC05228

毎時0分から

5分間だけ光るんですよ!!

私たちが

通り過ぎるときに

ちょうど

シャンパンフラッシュが❤️

なんてツイてるんでしょう😊

DSC05230

船内では

写真の販売もしていました😊

DSC05237

パリにも自由の女神さま(笑)

パリに住むアメリカ人たちが

フランス革命100周年を記念して

贈ったものらしいですね❤️
DSC05240

空も気持ち良い

夜に染まり始めて

エッフェル塔が

美しさを増してきます❤️
DSC05254

DSC05256

これは

コーラですからね❤️

くれぐれも

手前のボルドーではありませんよん❤️笑
DSC05268

船内では

生演奏で

雰囲気を盛り上げてくれています。

DSC05269

良い時間になったので

エッフェル塔が

トワイライトな空に

黄金の輝きを放ちます❤️
DSC05301

絵葉書になりそうな

風景ですね😊
DSC05306

最高のディーナータイムでした❤️

DSC05315

デザートを食べて

船を降りました❤️DSC05357 DSC05360

どこまでも

ツイてる私は

たまたまタクシーに乗ると

バリバリの関西弁を

喋るタクシー運転手さんと出会いました🎵

DSC05392

奥さんが日本人で

今年は東京や

九州にも来るんだとか(笑)

世界どこにいても

恵美ちゃんはタクシー運転手さんに

上気元に話しかけています❤️
DSC05400

タクシーを降りると

もう深夜です❤️

みなさんおやすみなさい❤️

DSC05402こうしてパリの1日目の夜は

更けていきました、、、

次の日の予定は

いよいよ

ショッピングです!!

日本の大セレブの実力を

見せるときがやってきました(笑)

パリには、3日間滞在しました。

みなさんの【セレブ脳】が

少しでもイメージ広がって頂けたら幸いです❤️

いつもありがとうございます😊

感謝してます❤️