みなさん上気元さまです😊

パリシリーズも最終日の前夜までやってきました❤️

今回も

イメージ広がる写真と一緒に

メッセージを届けていきたいと思いますよん❤️

まずは、最終日の前夜

敦子さんの誕生日会が

パリの「日本食屋さん」幸で開かれました❤️
DSC05754

パリで

和食を食べると

粋な感じです。

自己紹介を一周したら

笑顔で会話は盛り上がります😊
DSC05758 DSC05761 DSC05775

フランスの方は、、、

魂的に成長している部分も多く

思ったことを正直に言う姿勢など

いいなぁ〜と感じるところが多々ありました。
DSC05780

魂の成長の話

上気元の話

恋愛の話

話しながらも

お食事はすすみます❤️
DSC05783
DSC05786

だるまさん発見!DSC05790 DSC05793 DSC05821

真鯛の炊き込み御飯

味噌汁

パリでお目にかかれるとは思いませんでした。

これは五臓六腑に沁み渡りましたぁ〜〜笑

嬉しかったです❤️
DSC05829

敦子さん誕生日おめでとうございます❤️

DSC05830

ケーキのローソクを

一息で吹き消したら

みんなから

心に火が灯る

温かいメッセージのプレゼントです❤️

みんな

正直に思っていることを伝えました。

家族からの温かいメッセージにも私は感動です。

家族のことを

良く言う!

日本にありがちな

家族を卑下して言うということがなくて

魂的に成長しています。

すばらしいです!
DSC05842 DSC05847 DSC05848 DSC05852

料理長のオーナーです。

とっても美味しい料理をありがとうございます。

料理に愛がこもっていました❤️
DSC05853

日本料理 「幸」SACHI

29,Rue d’Argenteuil 75001 Paris

電話 01 49 27 92 67DSC05859 DSC05865

ホテルから近い場所でしたので

みんなで歩いて帰りました😊

夜のパリもいい感じですね!

DSC05867 DSC05870 DSC05871 DSC05872

みなさん

みてください!

私たちの左側の

お店の看板を!!笑
DSC05878

札幌ラーメンを

パリで発見しましたよん❤️

どこに行っても

珍道中で

みんなで笑いながら

楽しい散歩でした😊

DSC05882 DSC05889 DSC05892

こうして

最終日の前夜が暮れていきました。

そして翌朝、、、

DSC05894

 

こちらは

モンマルトルの丘です。

ピカソ・ゴッホ・ゴーギャンなど

パリからは有名な画家がたくさん出ています。
DSC05906

ゴーギャンを元に書いたと言われる小説

「月と6ペンス」

にもモンマルトルの様子が描かれていて

描写に劣らぬ素晴らしい街並みです!
DSC05929こちらは

ゴーギャンとゴッホです!

 


DSC05942

というのは冗談で、、、

レースでもお世話になったニックさんと

日本のアーティスト

スタイリストで有名な芸術家のそうだ先生です❤️

みささんで

タクシーに乗って

パリ講演会へ向かいます❤️
DSC05944 DSC05947

螺旋階段のその先の部屋へ

DSC05955

お部屋には

天使の羽が

飾ってあって

とってもいい波動のするお部屋でした!
DSC05956

DSC05964講演会に来ていただきた方は

みなさん日本人で

人数の都合で

簡単な自己紹介をみなさんにしていただきました。
DSC05971 DSC05989

見栄とは

栄えて見えることです。

豊かそうに見えることが大事なんですね!

パリでも押し出しの大事さをお伝えしました。
DSC05990

パリでも

人は3つのカテゴリーの

どれかに属することになります。
DSC05999

それは

不機嫌な人

中機嫌な人

上気元な人

この3つです!

今日のあなたは

上気元ですか??笑
DSC06018
DSC06028

私が入院した時の

不思議な話も披露しました😊

みなさんも興味津々に聞いてくださいました。
DSC06038

嫌なこととは

どうでもいいことなんです。

嫌なことにとらわれちゃうこと自体が

もったいない!どうでもいいことなんだから😊

DSC06040

魂の仕組みから

魂的な引き寄せの方法まで

盛りだくさんの内容で

集まっていただいた方から

聞きたいことのすべてが聞けました!!

という嬉しいお声も頂きました❤️

みなさんありがとうございます❤️
DSC06052 DSC06056

1時間半くらい

講演会をして

おやつ休憩❤️です

DSC06061
❤️グリテンフリーのお菓子ですよん❤️

イチゴのココナッツ汁粉(白いんげんベース)

チョコレートの焼き菓子(豆腐で練ってる)

ハートフレッシュいちご

ぐるぐる抹茶クッキー
DSC06070 DSC06071

お菓子をたべて

和やかな雰囲気の中

何名かと一緒に記念撮影です😊

DSC06075
そして

フランスにやってきたら

やっぱりこれ!!

TAKUHATSUゲーム!笑

みなさん楽しく受け取って飲んでくださいました❤️

DSC06085 DSC06086

今回のパリの講演会を企画してくださった

敦子さんです❤️ありがとうございました!

感謝してます😊

DSC06094

美味しいお菓子を作ってくださってありがとうございます😊

DSC06096 DSC06099

素敵なお部屋に

別れを告げて

私たち一行が向かった先は

パリのシャンゼリゼ通り!
DSC06105 DSC06107

ジャーーーン!!

LIDOです❤️
DSC06108

キャバレー『リド』

ヨーロッパ随一の豪華さと規模を誇ります。

豪華な仕掛けと

ファンタジックな内容で

世界に敵にも有名なキャバレーです❤️

DSC06110 DSC06113
DSC06127 DSC06133

 

2015年春、待望のリニューアルオープンして新しい内容に変わったんです!

まるかんの余興大会のように

いろいろなショーが繰り広げられて

時間を忘れて楽しみました😊

DSC06136


DSC06146
DSC06152

上を見上げれば

豪華なシャンデリア

ステージの一番前

セレブな席を予約させていただきましたよん❤️
DSC06162 DSC06163

フランス語のメニューにも

だいぶ慣れてきました。

コツは

メニューを見ないで

定員さんにしゃべりかけること(笑)
DSC06166 DSC06167

ウェルカムドリンクで乾杯!

DSC06170 DSC06171 DSC06172 DSC06178 DSC06183 DSC06184 DSC06193 DSC06197

大掛かりな豪華スペクタクル・ショーに感動です!!

 

DSC06199

 

そして

またもや敦子さんの

サプライズバースデー祝い

DSC06227 DSC06235

おめでとうございます❤️DSC06241 DSC06243 DSC06245

リドのショーの間にも

素敵な「ひっくるめて幸せ」の学びがありました。

ダンサーがテーブルに引っかかって

シャンパングラスが倒れて

私はそれをかぶってしまったんです!!

「上気元」な私ですから

濡れて寒さを感じていたんですが

終始、上気元で過ごさせていただきました!

「それもひっくるめて幸せ」

なんです!!

DSC06249 リドの前の

シャンゼリゼ通りから

凱旋門です。

素敵な夜景に溶け込みました😊

DSC06256 DSC06262 DSC06269 DSC06270

パリといえば

ブランドの本店が沢山あります。

DSC06275

DSC06280 DSC06283 DSC06286

リドで

まるかん余興のアイデアも沢山浮かび

ひっくるめて楽しい夜を過ごしました❤️

翌朝は、飛行機で帰国です。

 

DSC06362

空港で

軽食をとって

日本へ向けて

フライトしました!!
DSC06363 DSC06364

今回の旅でも

スマートフォンやLINEのことなども

学び使いこなして、どんどん成長している恵美ちゃんです❤️
DSC06366 DSC06373 DSC06382
DSC06394みんさんイメージは広がりましたか?

いつもありがとうございます❤️

感謝してます❤️

パリ編 おわり

感謝❤️