本を貸したら運命が変わった!

高1の女子の母

 

私と高1の娘

恵美子さんのプロジェクトに賛同していました!

そして

悩んでる友達に

勇気を出して 恵美子さんの本を

貸したんです

そうしたら

実は、うちの娘最近

ちょっと学校で色々と

悩んでたんです。

なかなか解決しなくて

恵美子さんの本を読んだり

下宿の壁に

恵美子さんの言葉を

まとめて貼ったり

ガンバってたけど、

苦しくて、泣いたりしてたみたいで

けど、友達に本を渡した後、

状況が一変して

「学校が急に楽しくなっ恵美子さんの本渡したおかげだと思う絶対そうだ!」

喜んで、興奮して電話をくれたのでした。

ちなみに
「これ、絶対神さまのおかげだよ期限付きかな大丈夫かな」

と言うので(笑)( ̄▽ ̄)

「大丈夫良い事の次にはもっと良い事しか起きないよ」

と安心させておきました(笑)

娘がたった一冊の本を

友達に貸しただけで

彼女にとって

こんなに良い事が起きたとしたら

このプロジェクトに賛同して

中学校に寄贈するために

学校に掛け合ってくれたみんな

 

ひとりさんや恵美子さんをひろめようと活動しているみんな

そして上気元を実践しようとしている中学生や大人のみなさまは

どれだけ徳積みしてるんだろう

素晴らしいな

感動新たでした^o^

私も、自分に出来る小さな一歩でも

怖がらず、勇気出して

また一歩

足出して 進んで行きまーす^o^

ありがとうございました

感謝してます!!

ーーーーーーーーーー

北海道のこぐまちゃんより

素敵な感想をいただきました。

感謝し手ます😊