みなさま上気元様です😊

このところ全国各地へ出張したり

活躍中の恵美ちゃんです✌️

DSC09580ご存知の方も多いと思いますが

先週、沖縄に行ってきました❤️

講演会FM読谷への出演して

斎藤一人さんの教えを広めてきました!

そして斎藤一人さんの

美容気功伝授会へ行ってきました。

沖縄の皆さんとの交流は

今回も最高でした😊

 沖縄以外の方も

またみなさんと私が、一緒に沖縄に行った気になれる

素敵な写真と一緒にお届けしたいと思います。

まずは、お食事を

沖縄についたらここで一杯

というお店があるんですね。

それは、マルカン食堂とも言える「りーさん堂」です!

DSC09504

私もよく来る「りーさん堂」では

このように鮮魚がたくさん

氷で新鮮さをキープしながら

選べるようになっています✨

DSC09483 DSC09484

今回、恵美ちゃんがセレクトしたのは

生きのいいエビちゃんと💕

DSC09476

鯛をチョイスしました💕

横にいるイケメンスタッフの方は

店長の貝敷さんです😊

明るく元気な店長さんでお店の雰囲気もイイ感じ💕
DSC09480

暑い沖縄で生ビールで乾杯✨

DSC09487

先ほどのエビと鯛が

見事な料理になって運ばれてきます。
rg ふぁ

そして沖縄料理の

海ぶどうや島らっきょなど

沖縄に来た〜っていう実感が一気に湧いてきます!

沖縄最高です😊
じじ

食べ終わってから

スタッフと一緒に沖縄名物の

「スパムのおにぎり」を夜食に買って(笑)

車を走らせていると

夜風が気持ちイイ❤️

レクサスのサンルーフを開けて

きれいな星空が見えました✨🌟

DSC09524

ルーフを開けていると

遠くからドカーーーーン!と

音が聞こえます✨

そこは、サトウキビ畑のど真ん中

残波ビーチのすぐ近く

本日の宿「ホテル アリビラ」に

到着するかしないかのタイミングでした

なんだろうなぁ〜と思っていたら

目の前に花火が上がったんです💕💕

DSC06932

まさに、歓迎の花火!という感じで(笑)

本当にナイスなタイミングでした。

ホテルの方に聞いたところ

今月は偶数日の21:20から10分間だけ

花火を上げるそうで

そのタイミングに

たまたま、車で横を通ったという偶然だったんですね😁

パリのエッフェル塔の時といい

歓迎の花火といい

引き寄せの法則の著者らしい

ステキな引き寄せですね(笑)

到着は夜だったので、そのままゆっくり休みました✨

DSC00374

翌朝、目をさますと、、、

真っ暗で何も見えなかった窓の外から

こんな風景が目に飛び込んできました✨

DSC09558

ホテルアリビラの

ビーチ側のお部屋は

とってもオススメですよ😊 DSC09568

部屋からの景色と一緒に

パシャリ✨

ホテルの様子と写真をお楽しみくださいね❤️
DSC09576

エレベーターホールも

大きな鏡と

胡蝶蘭が咲いていてステキなんですよ✨
DSC09599

DSC09604

こちらは1階のフロントの前の通路です

この日は、ウェデングの撮影なども入っていました

ウェディングの写真を撮っても絵になる

ステキなロケーションですね。
DSC09608 DSC09663外は、そのまま

プールとそして海へと直結しています👍🏻

この日もたくさんの人が

プールやビーチで優雅な時間を過ごしていました✨

泳いでる人を横目に

海の近くまで行ってみました✨
DSC09653DSC09645DSC09549

この海の色は

さすがに沖縄の色ですね。

日本海もイイですが、沖縄は色が違いますね〜
DSC09545DSC09540DSC09642DSC09627

すっかりホテルアリビラと

海や景色を堪能させてもらいました。

この日はこの後、午後から

読谷村文化センターで柴村恵美子講演会です😊

この後に車で会場に向かいました。

午前中はこんなに晴れていたのですが

講演会中は土砂降りの雨だったんです。

ついてる!ついてる!笑

DSC09618
講演会の様子はまた次回お届けします✨

感謝してます💕