柴村恵美子さんの講座を受けて

N,Y様
時間が合わず、泣く泣く不参加の予定でしたが、やはりどうしても恵美子さんにお会いしたい、お話を伺いたい!という強い気持ちから、失礼とは承知の上、途中退席にて参加させて頂きました。
ご到着された柴村恵美子さん御一行さま、皆さん全員がキラキラで、その瞬間から何か違う!でした。そして恵美子さんとエレベーターでご一緒させて頂き、本当にお綺麗すぎて、スタイル良すぎて、狭い空間で緊張のドキドキ。
お写真で見る通り、柔らかくてとってもチャーミングな方で、包み込むような優しい笑顔と神々しい雰囲気を感じました。

講座の内容も素晴らしく、なるほどの連続でした。その後、出来る限り実践しております、いつも笑顔で上機嫌!

くじけそうになった時、よく恵美子さんの笑顔とお話頂いた内容を思い出し、立て直しを試みています。
また機会がありましたら、ぜひぜひお話を伺いたいです、次回は美の秘訣についても伺いたいです。

恵美子さんは、私の目標であり、憧れの存在です

 パリ在住セラピスト ビズネア磯野敦子
柴村恵美子さんを、斎藤一人さんの学びを通じて知ったのは、パリに住むようになって7〜8年経った、結婚生活の一番しんどい時期でした。
こんなに美しくて幸せなお金持ちがいるんだ!と、驚いたのを覚えています。

一人さんや恵美子さんの著書を片手に、笑顔で上気元を貫き、目の前の人の良いところを褒め、日々、一生懸命に生きることで、まさに天からのサポートを受けていると感じられるようになりました。
結婚後20年経って、ようやく仲良しになったカナダ人の夫と仲良し離婚して、50歳から無一文の人生を始めた私ですが、今、毎日が楽しくて仕方がありません。
パリ講座は、お話の内容もさる事ながら、恵美子さんの輝くばかりのハッピーオーラに圧倒されました。
成熟した女性でありながらも、お茶目な女の子のような可愛らしさも兼ね備えた恵美子さんは、私の目標であり、憧れの存在です。
これからも、恵美子さんに一歩でも近づけるよう、日々、楽業を続けていきたいと思います。
一人さん、恵美子さんとの出会えた喜びと、感謝の氣持ちでいっぱいです。
恵美子さん、夢のような数日を、本当に有難うございました。
 
DSC06094