みなさまご活躍様です😊

今日も上気元な、恵美ちゃんです❤️

先月の沖縄での講演会の写真です。

参加しているかのようにイメージ広げて

お楽しみくださいね❤️

DSC09614

会場に到着すると

すでに長蛇の列で

熱気に包まれていました😊


DSC09679

早速サイン会です😊

みなさんの本に心を込めて

サインを入れさせていただきました✨

DSC09684

久しぶりに会う

みなさんも元気で

自然と笑顔が会場にあふれます😊

DSC09685 DSC09688 DSC09706
DSC09715

本もおかげさまで絶好調

今月は、私の新刊

待望の「お金についてのお話」がでます!!

81hyngfLSKL

新刊は

【スペシャルプレゼント】として

斎藤一人さんの講演会の

《音声ダウンロード》

も付いてきます。

詳しくはこのホームページで公開されます!!

お楽しみにしていてくださいね❤️

さぁ

講演会のスタートです!

私のデビュー曲「恋のラブドカン」に合わせて登場しました✨💕✨

DSC09739沖縄のみなさんと再会できて最高です😊


DSC09774
斎藤一人さんの教え通り

今年は余興のまるかんということで

早速楽しい余興大会が始まりました😊

沖縄の余興!

レベルがかなり高くなってきました!


12
hげt4私もステージに呼ばれて😁
qwqwcwrh

さぁ講演会スタートです😊DSC09906まるかんの人は10歳若返るのは当たり前です😊❤️
 
ワンちゃんは1年で人間の7歳分歳をとりますが
 
考え方と栄養と美容のまるかん人は
 
10年たっても見た目年齢は1歳しか取らないんです!
 
なので安心して考え方と見た目を磨いてくださいね✨✨✨

DSC09939

今の魂の時代というのは
 
上気元の人は上がっていきます。
中機嫌の人は流されます。
不機嫌な人は沈んでいくんです。
 
みなさんは、どの心がまえで毎日をすごしたいですか?
 
不機嫌な人というのは、おぼれちゃってますから
 
沈みます!
 
でも本当は助かりたい!!
わらをもすがる思いなんです。
 
明るい上気元な人にすがって助かりたいんですね。
 
「上気元」の人はすがられても上がっていってるから大丈夫なんですが
 
「中機嫌」の人は「不機嫌」な人にしがみつかられると
 
一緒におぼれて沈んじゃうんですね。
 

DSC09949みなさんに手を挙げていただくと

会場には中機嫌の人が多かったのですが

最後には、みんな笑顔で上気元になっていただきました!!

ありがとうございます😊

さて、講演会では

私と斎藤一人さんの

サイン入りの本のプレゼント企画

「ジャンケン大会」でした👍🏻

DSC09986

DSC09993

DSC00003

本をゲットされた

ツイてる皆様です😊

おめでとうごいざいます✨

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーイ!

DSC00009私からも

歌を2曲プレゼントさせていただきました✨

《千年の古都》


DSC00013 DSC00086

そして

みなさんに送る

《フォー・ユー》

DSC00059

沢山の声援をいただき

「えみちゃーーーん!!」と

まるでアイドルのように

声援をかけてもらって

ずっと聞こえていましたよん😊

感謝してます💕💕

DSC00111

2階席から

カワイイおじょうちゃんが

曲の間ずっと

手を大きく振って応援してくれていました💕😊💕

ありがとうございます✨
DSC00044 DSC00012

最後にみなさんと一緒に

バンザーイで終了😊

DSC00124

最近は

ありがたいこと子供にも

人気の恵美ちゃんです💕

「カワイーーーー😍」とか

言ってもらえて最高に幸せです✨
DSC00143 DSC00150次回は沖縄のみんなとの

懇親会の様子をお送りします😊

感謝してます。