DSC02829

みなさん上気元さまです💓

おとといの8月26日(水)

斎藤一人さんとお食事にいってきました😊

前よくいった豚しゃぶのお店

千葉の「恋する豚研究所」さんへ
img_0

ひとりさんの車の中では

いつも楽しいユーモアが炸裂します!!

『豚だって、恋をするんだよ

豚が恋をして

一番しあわせなところを

ズダッと、やってんの

一番幸せなとこなんだよ(笑)』

DSC02867

前に来た時に、お肉が大きいので

半分にしてもらったのをお店の方が覚えててくれて

半分にカットして出してくれました😄

嬉しいですね❤️
DSC02850

豚を食べて

恋をしよう😊
DSC02854

今回ひとりさんと会っていた目的の一つは

ひとりさんへの質問コーナーを

収録させてもらいました😄

次回は

恵美チャンネルで

初の試みとなる

ひとりさんとの対談を

臨場感たっぷりの動画で

お届けします!!

お楽しみに〜〜〜😊
DSC02859

【お知らせ】

柴村恵美子最新刊

天も応援する

お金を引き寄せる法則

発売になりました!

なんと!!

この本の中には『パスワード』があって!!

DSC03094-2そのパスワードを入力すると

斎藤一人さんの未公開音源

「お金についての講演会」を聞けます!!

お金持ちになる秘訣を

学ぶことが出ちゃいます!

※このホームページのトップ画面からリンクが飛んでいます。

下の写真からもリンクが飛んでいますのでクリックしてみてください

↓ ↓ ↓ ↓

DSC09258-3 のコピー