感謝してまーーーす!

今日も上気元な恵美ちゃんです❤️

一昨日は、水越浩幸さんが主催している

Ustream生放送「メディカツ」に生出演させて頂きました。

その際の動画も

このホームページの

恵美ちゃんねる✨

見られるようになっていますよん❤️

お楽しみに❤️
DSC04918

到着後は水越さんと

打ち合わせをして早速スタジオ入りですが

水越さんも物腰が柔らかくてダンディーな方ですね!

スタジオの雰囲気も素敵な良いスタジオですね😊

Untitled22

特にリハーサルもしないでお話を始めるのは

沖縄のラジオ以来ですが

とてもリラックスして、和やかな雰囲気の中

お話をさせていただきました。

DSC04783

この会場は

九段下にあるビルの中なのですが

DSC04795

九段下といえば

武道館のすぐお隣なので

それにちなんで2万人の大歓声に囲まれて(笑)

テンポよく話が進んでいきます😊

DSC04805

ひとりさんが昔「センチュリー」に乗っていた話

出会った頃の話なども話させていただきました。

動画の方もチェックしてみてくださいね✨

生放送の合間には

「恵美子社長のタイプの男性は?」

という質問も頂きまして(笑)

恵美ちゃんのタイプの男性も

動画の中でお話させていただきました〜〜笑❤️
DSC04820

エンディングでは

水越さんの「メディカツポーズ」と

「イメージ広がる〜のポーズ」

で2万人のみなさんと一緒に終わりとなりました😊
DSC04843

会場まで来てくれた、みなさん

動画見てくれた皆さん

感謝してまーーーす✨DSC04879

Ustream生放送「メディカツ」が終わった後は

そのまま、会場のみなさんからの質問コーナーに✨

会場からは素晴らしい質問

「文句への対処法」

「体調不良の治し方」

「絶対に勝てる経営」

などの質問に答えさせていただきました。
DSC04897

機会があったら

そちらの動画もアップしていきますね❤️

最後には、みなさんで

バンザーーーーイ✨

バンザーーーーイ✨

バンザーーーーイ✨

と末広がりな万歳でおひらきです😊

DSC04901 DSC04904

会場まで

来てくださった皆さん

ありがとうございます✨
DSC04906 DSC04909

メディカツを演っていらっしゃる

水越さんとツーショット✨

DSC04913

本日の主催者

お二人です😊

宮田 啓二さん・太田 三佐代さん

ご活躍様です✨

DSC04919 DSC04923

講演会の後は

九段下でお食事を

してから帰りました✨

DSC04926

入ってすぐにラストオーダーだったので

いっぱい頼んで楽しい夜をすごしました✨

Untitled

今回の動画

こちらからご覧いただけます❤️

感謝してまーす✨