みなさま上気元さまです😊

先日はいよいよ

6大都市講演会の千秋楽となる

東京での講演会をさせていただきました✨

DSC04426

銀座まるかんという名前にもある

東京は銀座の中心地から徒歩10分くらいの

築地市場前にある「浜離宮朝日ホール」です。

DSC04325

正面の受付から入ると

明るくてステキな美男美女✨

みなさんんがサイン会で集まってくれていました❤️
受付

今回もみなさんと会いたくて

サイン会をさせて頂きましたが

嬉しいことに

遠方から来てくれた方もいましたし

いつも来てくれる仲間も来てくれていました。

懐かしい仲間との再会のお話などで

和気あいあいと楽しい時間です😊

っt wv

気がつけば開演の時間がやってきます。

今回は、誰でも入れるホストクラブとして(笑)

余興隊で楽しく盛り上がっている

「エミーズホスト」のみなさんが

壇上で踊りながら

私の登場を待ってくれていました❤️

私もデビュー曲(笑)

《LOVEドカン》を歌いながら登場させていただきました✨

DSC04481

絵になっていますでしょうか?(笑)

DSC04500

さて今回の講演会には

ちょっとだけ『不思議系な』お話も交えつつ

科学的にひもといた「引き寄せの法則」のお話から
DSC04561

その引き寄せの法則を

さらに「加速させる方法」をお話させていただきました。

DSC04566

会場にはたくさんの仲間が来てくれていました❤️

DSC04568

あらためて「笑顔」を出すことを基本にすること

そして、笑顔を出したら

「ひとりさんナビ」を発動させること(笑)

豊かさを引き寄せる上で

必要になってくる「心の豊かさ」を手に入れる方法があります。

それは

人の幸せを願う行をすることです。

「この人に全ての良きことが雪崩のごとくおきます」

と出会う人で会う人に思うことです😊

電車の中などで、人数が多いときには

「この車両にいる全ての人に、全ての良きことが雪崩のごとくおきます」

というふうにいっぺんに思うことも良いですよ✨

このことができるようになってから

私に起こる現象が変わってきたんです✨

その重要性も、みなさんにご理解いただけたのではないでしょうか?
DSC04583

会場には

熱心にメモをしてくださっている方も見えましたし

手を振って声援を送ってくれる人もいてくれて

ありがたかったです😊
がっw

ひとりさんの教えををやって

人のためへの愛を出したり

していると、だんだんと指導霊がかわって

神様は前払いで

次は、こんなことをしてごらん

こんな話をしてごらんっていう

メッセージのようなものがわかるようになります。

DSC04614

なので私も

本を読んだりして

勉強したりしながら、、スキルアップをしているんですね😊
DSC04662

会場には

上気元な方が多くて

沢山の熱い感想文もいただきまして

ありがとうございました❤️

DSC04674

みなさんの心地よい

熱い熱気に包まれながら

東京講演会は幕を閉じました😊
DSC04678

いつもありがとうございます😊

感謝してます✨
DSC04742