DSC05660

みなさん感謝してます!

今日も上気元な恵美ちゃんです✨

先週の土曜日からアメリカはロサンゼルスに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

韓国、パリに続く

恵美ちゃんの海外講演会『第三弾』

ロサンゼルス講演会です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

DSC05681

まずは到着した日の夜、、、

まさに、この日を狙って師範になって

美容気功伝授のための課題をクリアした

お二人のために

【美容気功伝授会 in Los Angeles】

を開催させて頂きました!!

DSC05675

●山崎まさしさん(明るく楽しく)

●新方容子さん(イケメンまるかん)

隣にいるのは長島牧子塾長です。
DSC05669

お二人は、危なげもなく

見事に試験にクリアしました!優秀ですね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ロサンゼルス初の美容気功師が誕生することになりました!!

DSC05679

まさやん、容子ちゃん、おめでとうございます✨

ばんざーーーーい
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ばんざーーーーい
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ばんざーーーーい
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

これでロス在住のかたも美容気功が受けられますね!

斎藤一人さん直伝の「美容気功」を受けていただくと

【若くて・キレイで・成功】の波動を全身に感じることができますよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

ロスにも素敵な美容気功師さんが誕生しましたね。

ひとりさんの教えが世界に広がって嬉しいですね。

明日は、ロサンゼルス講演会なので

初日は早めにぐっすり休むことにしました。

おやすみなさい✨

でも、時差ぼけにはなりませんでしたよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

05004420_2

さて今回のホテルは

ロスの日本人街(トヨタの本社の近く)にある

ミヤコハイブリッドホテルのお部屋に泊まらせていただきました。
05004420_3

このホテルの1階に

公演会場があって

お部屋からすぐに会場に向かうことができるホテルなんです。

bNwtKlミヤコハイブリッドホテル(Miyako Hybrid Hotel )

住所: 21381 Western Ave, Torrance, CA 90501 アメリカ合衆国
電話:+1 310-212-5111

Untitled8
夜が明けて、日が昇ると

なんと出発した日と同じ日付なんですね。

飛行機で日付変更線をこえてきたので

何だか1日若くなったようで嬉しいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Untitled2

日本食のお昼を食べていこうかと思いましたが

時間もおしていたので

優雅に準備をして出陣です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

DSC05730 DSC05726

入場前に「ロスの一人さん会」のメンバーと打ち合わせをして

入場です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

DSC05724

さて

次回の「斎藤一人さんと柴村恵美子社長の公式ホームページ」は

いよいよ講演会の様子をお届けします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お楽しみに!!

感謝します✨

※追伸

メール登録すると

最新記事を更新ごとにおしらせ受けられます✨

おまけ

✨ロサンゼルス講演会の紹介用動画✨