みなさん感謝してます(・ω<)☆

今日も上気元な恵美ちゃんです!

今日はロサンゼルス講演会の様子をお見せしますね。
DSC05729

今回の司会を務めて下さるのは

ロスではTVなどにも出演している有名な司会の

『神田 瀧夢(かんだ ろむ )』さんです!

DSC05733

アメリカらしく

「レディースアンド ジェントルマン

プリーズウェルカム〜 エミコ〜シバムラ〜!!」

DSC05777

と神田瀧夢さんのMCと共に、

入場させて頂きました

(≧∇≦)b OK

DSC05737

入場は、おなじみの

恵美ちゃんが歌わせていただいている

『恋のラブドカン』 商人編 〜炎の Akindo-Fighter

を歌いながらの入場です(o^∀^o)

DSC05739

DSC05746

ロスで素敵なお着物の女性を

発見しました(✿´ ꒳ ` )

DSC05747 DSC05768

さて、ロサンゼルスの一人さん会は

なんと満員御礼の170席の所を

当日来場の方を含めて195名の方が来てくださいました!!

ありがとうございます(o^∀^o)

スタッフを入れると205名の大入りとなりました!

実行委員のみなさん

来てくださったみなさん

心から感謝してます!!

DSC05772

舞台上では「一人さんのDVD」を上映

そして、表彰式へと続きます!

昨日、美容気功を伝授されたばかりの二人です。

ロサンゼルスの美容気功師のお二人です。

まさやん ようこちゃん

改めておめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

443

実行委員の皆さんは

チケットが完売で大入りで嬉しさ爆発ですが

自分たちの席がなくなってしまい、みなさん立ち見で熱い視線を送ってくれました。
DSC05815

初めての方がほとんどでしたので

一人さんと出会って

「あなたとは長くなりますね」

「前世からのお約束です(笑)」

と言われたストーリーから講演会はスタートです。

本当に、ひとりさんから色々と教わりました。

私の『考え方』が変わったことが

カギとなり、、、

幸せとお金を引き寄せてきました。

その方法をみなさんにお話しさせて頂きました。

DSC05887

上気元の道を行くと決めたら

覚悟を決めるんですね。

だからといって、嫌なことが起きないってことはないんですが

捉え方を変えていくことも大切なんですね。

そして楽しいことを集めていく!

DSC05894

天国言葉と、天国想い

これが潜在意識に届いた時に

それが引き寄せられるんですね。

上気元で過ごすことは

潜在意識の側面からも重要なんですね。

DSC05893

前世からの魂の学びで

いろんな出来事が、タイマーのように起こります。

一人一人、起きる出来事が違うからこそ

成功法則は一人一人違うとも言えるんです。

なので、起きた現象をどう捉えて

自分のものにしていくのかが大切ですね。
DSC05909 DSC05972

自分を許すことも本当に大事ですね。

何か出た時は、誰もほめてくれなくても

自分をほめてあげよう「よくやったね恵美ちゃん」って

そうやって、自分を許してあげよう

それが自立して生きていくポイントになるんですね

DSC05946

予期せぬことが起こった時は

まず笑うんです!笑

すると「ひとりさんナビ」をスイッチオンになる!

するとやることがポンポン出てくる。

DSC05932

光も音も振動数です。

言葉には振動数がありますから

最後に、いい振動数の言葉(天国言葉)を言うとそれがオーダーになります。

「かけそば」と話していても、最後に「天ぷらそば」と言ったら

「天ぷらそば」が必ず出てきます!笑

最後に出した振動数でオーダーが入るんですね。

DSC05822

みなさん、最後まで

うなずきながら

笑顔で学んでいただきました。

みなさんと出会えて幸せです。
DSC05824

この後は、会場の皆さんからの

質問コーナーになりました。

いい質問が続出で、後半も大盛り上がり!

続きは次回

『斎藤一人さんと柴村恵美子社長の楽しい公式ホームページ』

でお届けしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

感謝してます。