DSC05946

感謝してます!!

今日も上気元な恵美ちゃんですよん。

ロサンゼルス講演会でも

素晴らしい質問が続出でした!!

Q. アメリカでは子供は褒めて伸ばします

まわりの親も優しいので、褒めてくれます!

そうすると子供が天にも昇る思いで

気持ちがどこか飛んで行ってしまっています

どうしたらいいでしょうか?

A. もし天狗になっちゃったなら、その鼻を折るような学びを「世間」がちゃんと出してくれますから、親が自信を失わせるような声かけはしなくていいですよ。
DSC05909

その他にも、ひとりさんの車への質問

ひとりさん観音、セレブ龍への質問

来年アリゾナから出港予定の宇宙旅行の話など

たくさんの質問に会場が湧きました(o^∀^o)
DSC05948

実行委員の皆さんは

みんな同じTシャツで

団結力の強さを感じますね。

また今回の講演会を通じて、深い絆が生まれたとのことで

ロサンゼルスに同じ斎藤一人師匠から学ぶ

ひとりさん会があるということは大きな一歩になったと感じています。
DSC05975

会場の205名の温かい声援

愛が溢れていますね!

そして

今回の「ロサンゼルス講演会」実行委員長

イケメンで、男の色気もあり

準備から活躍いただいた

アンディーです!

 

DSC06005

さらに、アンディーの紹介で

ロサンゼルス講演会の実行委員の皆さんをご紹介いただきました。

DSC06007そして、チケットの販売でもNo.1だった

貴子さんから花束をいただきました٩(๑´3`๑)۶

貴子さんはロスで着物の着付けをやっていて

お着物もとっても美しく着こなしてますね。

DSC06001

最後に会場の205人皆さんとご一緒に

記念撮影です!!

DSC06013

こうして、ロサンゼルス講演会が

自分で言うのなんですが

大成功できました!!

ほんとみんなのおかげさまです。

感謝していますよん❤️

 

DSC06021

後から知ったのですが、、、

私の講演会中に

ホテルのスタッフが

仕事を中断して聞きに来てくれていたそうです(笑)

 

DSC06023

日本語のわかるスタッフが多かったので

ひとりさんの教えがスポンジに水のように浸透していきますね。

ありがたいことです。

DSC06027

講演会が終わっても

なんか帰りたくない、、、

もっともっとみんなと話していたかったですね。
DSC06033 DSC06036

皆さんとご挨拶させていただいた後は

みんなともっと交流するために

懇親会へレッツゴー!!です(笑)

DSC06038

実行委員のスーさんと、貴子さんです。
DSC06046

懇親会は

中華料理屋さんで

広めのフロアを借り切っての大宴会になりました!

DSC06048

この懇親会がまたすごくて!

笑あり!

涙あり!

そして、神が降臨したような

不思議な出来事もありました。

DSC06050

涙なくして語れない

感動の懇親会の様子は

また次回

「斎藤一人さんと柴村恵美子社長の楽しい公式ホームページ」

にて公開いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おたのしみに〜〜

感謝してますよん❤️