DSC06317みなさま上気元さまです!

いつも上気元でいっぱいの恵美ちゃんです(*´ω`*)

三次回では、私の6000万円の時計を

みんなが代わる代わるに付けたい!!と言うので

大セレブの波動をみなさんに感じていただきました。

67

波動は伝播しますから

みなさんがセレブになることをイメージしていますよん❤️

さて、お店は

日本人でロスの不動産業もやっている

【FRANK オオヤマさん】がオーナーの

日本語の通じるお店におじゃましました。

DSC06226名前《CAN-ZO’》

住所18212 S.Western Avenue Gardena,CA 90248
TEL (310)719-2028

なんとオーナーからの粋な計らいで

シャンパンボトル2本をプレゼントしていただきました(*´ω`*)

45

オオヤマさんありがとうございます✨

みんなでシャンパン

三次会のスタートを告げる「カンパーーーーーイ」

DSC06277

講演会で顔晴ったあとのシャンパン

オイシーーーーーーーーー❤️笑

DSC06285

講演会の成功を祝して

みんなの活躍に感謝の言葉を伝えました!

そして、それまでみんな顔晴ってきたこともあって

お酒を飲んで安心したのか

緊張の糸もほぐれてきたようです。

DSC06288

みんなで一つのことをやり遂げる感動

そしてそれが大成功に終わった達成感

ロサンゼルスでも、斎藤一人さんの旗のもと

一枚岩となってみんなで協力して

講演会で205人のハートに火を灯せたこと

そんな感動が、みんな心を捉えていました。

感動の涙が、会場を覆います。。。

ひとりさんの教えで、ロサンゼルスが泣きました。

1

どこまでいっても仲間がいて

感動を共有できて幸せだなぁと感じています。

みなさんありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

さてこちらは

笑顔の練習中のまさやんw

と美人副会長の奈月ちゃん

13

笑顔は割り箸を挟むようにという

私の講演会の話を即実践して

マドラーで笑顔を作っています(笑)

楽しい夜は、あっという間に

ロサンゼルスの法律でお酒を回収しなければいけない時間

夜の26時になってしまいました。

DSC06359

最後は、ロスのひとりさん会のメンバーが

自分たちの会のために作った特製のTシャツで

ビシッと揃えて記念写真を撮って、歓喜の笑顔に変身しました!
DSC06360

バンザーーーーーイ

みんなありがと〜〜〜〜感謝してます。

何杯飲んだかわからないくらい飲みましたが

上気元な恵美ちゃんです❤️

DSC06370

さて次回は

大セレブのロサンゼルス観光編!

次回も

「斎藤一人さんと柴村恵美子社長の楽しい公式ホームページ」

をお楽しみに😊

いつも感謝していますよん❤️