DSC06434

こんにちは、感謝してます!

いつも上気元な恵美ちゃんです✨

前回のブログに書いた懇親会で飲みすぎて

ちょっと二日酔い気味、、、

でも時差ぼけにもなっていなくて絶好調

上気元な恵美ちゃんは

ホテルから約100キロ先の高級絶景リゾートへ

楽しいドライブです!

DSC06386目的地は

絶景♡ランチ

Montage(モンタージュホテル)

Laguna Beach(ラグナビーチが見える場所です)

入り口には

高級車ばっかりでテンションアゲアゲ!

中に入ると、、、

いきなり絶景が待ち構えてくれていました✨

DSC06398

テラスから見える景色はこんな感じ!

ラグナビーチがおしゃれな景色を引き立てます✨
DSC06399

ちなみにラグナビーチ

10月だというのに

ロスの人たちは海水浴をしているんですよぉ〜笑

1234

暖かくてのんびりな時間の流れる

素敵なリゾートです。
DSC06404

今日のブランチは

THE LOFT(ザロフト)

Montage(モンタージュホテル)

でブランチを楽しみました。
DSC06427

ガーリックトーストや

中がモチモチしているサービスのパンも

3種類くらい入ってて

あつあつで美味しい~✨

DSC06437

ベーコンがカリカリで美味しそう✨
DSC06438

クラブサンドも野菜たっぷりで美味しそうです!

DSC06441

アメリカでは、残したものはテイクアウトするのが

当たり前で、当然のようにテイクアウトをお願いすると

袋を用意してくれるんですね✨
DSC06442

恵美ちゃんは、ここでは美味しいスープを飲んで

エネルギーチャージしました❤️

写真は、観光案内をしてくれた

アンディー、SUEさん、貴子さん

ずっとしゃべりっぱなしの楽しいブランチでした。
DSC06444

ブランチをしたら、すっかり元気の恵美ちゃん(笑)

ラグナビーチの方へ散歩してみました。
DSC06446

プライベートビーチを有する

高級感漂うホテル

のんびりとすごすホリデーという感じで

癒されますね✨

DSC06449 DSC06455

清潔感が漂う

綺麗に清掃されたガーデンを散歩して

アメリカのリゾート気分に浸りました。

DSC06475仕事が大好きな私は

リゾートだけのために海外に来ることは

これからも多分ないと思いますが、、笑

こうして斎藤一人さんを広める仕事の合間に

ちょっと立ち寄って堪能するのもいいですね。
DSC06429

さて次回は

いよいよ

大セレブ「ハリウッドデビュー」です!笑

次回の「斎藤一人さんと柴村恵美子社長の楽しい公式ホームページ」をお楽しみに!