今日もご活躍様です!

みなさま今日も上気元で過ごしていますでしょうか?

ブログの方もいよいよハリウッドまでやってきました。

今回もお楽しみに〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まるで北海道のような原野を車が走ります。

ブランチ後は体調も戻り

一気にテンションもアゲアゲ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

車中も盛り上がっております!!

DSC06483

途中にあるこの倉庫

どこかで見覚えがありませんか?

そしてこのポーズ!
DSC06489

そうなんです!

マイケルジャクソンのスリーラーのPVがここで撮影されたんです。

この場所をアンディーが教えてくれて

私たちもスリラーを流しながら上気元におどりを楽しみました(笑)

thuriller

エミージャクソンのスリラー(笑)

最後にちょっとだけ動画でお見せしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

窓の外にダウンタウン 高層ビル群が見えてきました!

DSC06507

ロサンゼルスには

リトル東京と言われる場所があります。

観光で行ったら寄ってみたいですね。

入り口には『日本村広場』と書いてあって

鳥居も立っていたり

なんと二宮銀治郎の銅像が立っていたりして

嬉しさがこみ上げてきます。
DSC06529

見えてきました!!

有名なHOLLYWOODと書かれた看板のある山

この看板を見るとロスにやってきたんだなぁ〜と感じます。

何しろ日本の方の経営するホテルに泊まり

日本人のスタッフとや、車でも日本人同士で会話をしているので!笑
DSC06562

ハリウッドデビューまであと少し

ワクワクしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
DSC06574

ジャーン!!

ハリウッドにある、記念撮影で有名なベッドが空いていたので

貸切状態で大セレブ専用ベッドにさせていただきました(笑)

DSC06593

レッドカーペットの場所で

記念撮影❤️


DSC06633

このあとに

他国の観光の方から声をかけられてですね、、、

仲良くなったインド人のみなさん

私のことをハリウッドスターだと思ったらしく

写真を一緒に撮りたいと言っていただき

ジャパニーズ スターだとも言っていただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

近未来メイクで押し出していると

ハリウッドでも押し出しが効いて本当に無敵ですね〜!

DSC06663

アカデミー賞の

授賞式は毎年2月〜3月にハリウッドの

ドルビー・シアターで行われます。

そして、見てください!!

そのドルビーシアターには

マイケルジャクソンの生の手形が地面にあるんですよぉ〜

DSC06681

つい先ほど

スリーラーを踊ったばかりなので

親近感が湧きながら

彼の大きな足の上に、恵美ちゃんも乗ってみました!!

結構足が大きい人だったんですね!!
DSC06686

こちらには

マリリンモンローの手形もありました。
DSC06693

マリリンモンローも本当に素敵な女性ですね。

彼女の手形に触れて、彼女の人生を感じたりしました。

DSC06702

歴史ある街

レッドカーペッドの上も歩きました。

DSC06639

映画関係や女優さんたちにとってあこがれの舞台でもある

アカデミー賞のレッドカーペッド

ますますイメージが広がった恵美ちゃん

スティーブンスピルバーグも発見しました!笑

その影響か、帰りの飛行機でジュラシックパークの新作を

しっかりと見させていただきましたよん❤️

DSC06657

DSC06707

たくさん歩いて

喉も渇いたので

トロピカルで美味しそうなマンゴージュースを発見

みんなで飲みながら

ホテルに帰ることにしました。
DSC06708

エミージャクソンの動画はこちらです(笑)

次回は

ビバリーヒルズの

高級住宅街とショッピングの

様子をお届けします。

お楽しみに!!感謝してます!!