DSC06752

今日も上気元さまです!

みなさんは、ビバリーヒルズって地名を

一度は聞いたことがあるかと思います。

高級住宅街ですよね〜!!

ビバリーヒルズはまさに

「セレブな波動」を感じられる場所と言えます。

写真からも感じてくださいね✨

DSC06720

上の写真の奥に見える建物が

イーグルスのアルバムのジャケット写真にも使われた

有名な高級ホテルです。

img_1

このアルバムですね!

今日は、思い切って

このホテルに泊まっちゃおうと思いまーーーす!!

ホテルの写真はまた後ほどお見せしますね。

まずはビバリーヒルズの

高級感をみなさんに味わっていただきたいと思います!

イメージ広がりますよぅに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC06722

緑がきっちりと植えられた街並み

両サイドにたくさんの家が並んでいます。

1軒およそ

5億円〜10億円以上という豪華絢爛さです!!

Untitled6

このブログを読んでくださっている方の中には

ビバリーヒルズに家を持っている方もいらっしゃるかもしれませんね?!

Untitled3

みなさんなら、どんな家に住みたいですか??

イメージ広がりますね。

Untitled4

ハロウィンも近いので

派手に飾り付けが始まっているお宅もあって

見ているだけでも楽しめました。
Untitled5ビバリーヒルズからわずかに車を走らせると

『ロデオドライブ』

という場所に到着です。

聞いたことがある方も多いと思います。

ドルガバ、プラダやグッチ、フェンディ、ディオール、ルイ・ヴィトン、カルティエ、ティファニーなど。

ここにないブランドはないというくらいで

運が良ければ、ハリウッドスターにも会える場所です。

DSC06765

日本の大セレブ恵美ちゃんも

ロデオドライブをショッピングです!!
DSC06769

こういうオシャレな感じの雰囲気の中を歩くのは

結構好きで、パリみたいな雰囲気もありますね。

DSC06777

とてもいい雰囲気に

豊かで大セレブなイメージがさらに広がりますね✨

DSC06788

ロデオドライブは

ヴィトンにしてもここでしか売っていないものもあったり

限定ものが多いのも特徴です。
DSC06793

歩いていくと噴水を発見
DSC06795

だんだんと日も暮れてきて

空も暗くなってきました。

案内をしてくれたみんなと写真をとって
DSC06800

噴水の前でも記念撮影を!

DSC06805

たくさん歩いたので

お腹も減ってきましたが

最後にこちらのお店に

ビビっとひかれるものがものがあって
DSC06815

斎藤一人さんから伝授してもらった

セレブ買いをさせていただきました!笑

セレブ買いとは

値段を見ないで買うことではなくて

どんな値段だったとしても

「安い!安すぎる!!」

と言いながら買うことです(笑)

DSC06817

さてこの後は

ロデオドライブで1番美味しいと

言う噂のステーキ屋さんをご紹介します。

次回もイメージ広がる

豊かな波動をお楽しみに