みなさん感謝してます!

今日も上気元な恵美ちゃんです(o^∀^o)

DSC06834今回のブログは、お腹が空いている時に見ると

お肉を食べに行きたくなると思います!!

なぜなら、ロデオドライブで

一番美味しいステーキ屋さんをご紹介します!!笑

早速中へ入り

薄暗い階段を上がっていきます!

DSC06839

この素敵な照明のインテリア

ハンドメイドでしょうか?

確か空港のオシャレなバーにも違うカラーの同じものがありました。
DSC06842

店内は、ジューシーな匂いが

充満していているのですが

ものすごい暗い照明で

横のテーブルはもちろん

自分のテーブルのメニューさえも

携帯でライトを照らさないと見えないという

DSC06845

粋な計らいのお店なんですね。

日本だったら何かの規制に引っかかりそうですね。

アメリカの自由を照明で感じた瞬間でした(笑)

最初にパンが出ます

お腹も空いていて

パンがすごい美味しく感じます。
DSC06854

カンパーイ!!

DSC06857サラダに乗っているエビが

結構大きくて

これだけでもお腹いっぱいになりそうなサイズです。
DSC06858

続いてスープ
DSC06859

そしてみなさん

ご覧ください!!

これがシーフードの盛り合わせです!!

じゃじゃーーーん!

DSC06863

ドライアイスから煙がモクモクと立ち上がり

シーフードを美味しそうに演出します!!

牡蠣に、カニ、ロブスター、エビ、、、etc

海の香りがテーブルを包みます。

DSC06866

そして、おまちしてました〜

メインのビーフです(≧▽≦)

DSC06879

しっかりと熟成したお肉で

アメリカの肉は硬いのかと思っていたら

柔らかくてジューシーなことにびっくりしました!

mastros-bone-in-ribeye-best-steak-steakhouse

実は、先に来たシーフードで

ちょっとお腹いっぱい気味で(笑)

全部は食べきれなかったですが

十分に美味しさを堪能させていただきました!!

ごちそうさまでした!!

食後のコーヒーのサイズ感にアメリカを感じました(笑)

隣のタバスコが小さく見えます(笑)

DSC06882

一緒に食事をした皆さんでーす✨

DSC06886食事の後は

ホテルカリフォルニア

ビバリーヒルズホテルへ帰ります。

DSC06887

車寄せから

レッドカーペットの上へ
DSC06833

そして、ちょっと迷子になりそうな館内を歩き

DSC06938

オシャレな階段を下ります。
DSC06940

日本のホテルと違い

曲線が多い廊下を歩くと

DSC06937

部屋に到着しました❤️

DSC06934

室内の様子をお見せしますね。

DSC06892

洗面台は2つ
DSC06899

落ち着いた雰囲気の室内
DSC06908バスルーム

DSC06900

DSC06921

さて、観光をすっかり楽しんで

おなかいっぱい食べて

この日はぐっすり眠りました。

明日は朝から『撮影会』です。

カメラマンがポスター用の写真を撮ってくれるので楽しみです!

※ホテルに置いてあったりんごちゃんです!おやすみ前にいただきました❤️

DSC07029

次回は

撮影会の時の写真を公開しますね✨

感謝してます!