みなさまこんにちは✨

いつも上気元な恵美ちゃんです。

ビバリーヒルズホテルで

太陽が登る午前中

素敵なロケーションで撮影をしました。
DSC06945

ドレスは、私の大好きな

Dolce&Gabbana のグリーンのドレス

バラの赤と帽子の赤

そしてネイルも色を合わせてみました。
DSC06941

ビバリーヒルズホテルは

落ち着いて、洗練された雰囲気

高級感が漂っていて

私もすっかり馴染んで撮影を楽しみました。

DSC06956

私はこの下の写真が

お気に入りですが

みなさんはどの写真がいいと思いますか?
DSC06975

また今回の写真から

近未来メイクのポスター等も

作成していこうと思っています。

DSC06988

大セレブコスメ

おかげさまで大好評いただき感謝してます。

DSC07003

みなさんと

近未来メイク講座や

講演会等でお会いできるのを

とっても楽しみにしていますよん❤️DSC06976ロビーのソファーはふかふか

クッションが取れないようにヒモでくっついていました(笑)
DSC06986

ビバリーヒルズホテルのパネルの前で

記念撮影

足元の赤いロープは気にしないでくださいね(笑)

DSC06999

最後のワンカットです。

これにてロサンゼルでの仕事も全てやりきりました!!

ロスの皆さま、ご活躍様でした〜〜〜

DSC07023

サンリムジンの沢田さんに

空港まではリムジンで送っていただきました。

こちらでサンリムジンを起業した

沢田さんとの会話はとても楽しかったです。

DSC07031

渡米して聞きた時の話

家族のこと

日本とアメリカの違いなど

お話ししていて、ドラマがあり感動しました!

世界中どこにいっても愛が基本で

いろんな人間ドラマがあるなぁと感動しました。

DSC07039

空港へは

みなさんお見送りに来ていただきました✨

ありがとうございます。

DSC07040

チェックインを済ませて

みんなでお茶をしました。

DSC07053

ここでは

講演会場でみなさんに頂いた

「アンケート」を読んでいただき

感激しました!!

その量がおよそ170枚くらい!!
DSC07056

みなさん、本当にご活躍さまでした!!

ロサンゼルスにいい仲間がいて最高に幸せです✨

笑顔で涙のお別れをして

日本へのフライトに飛び立ちました。
DSC07059

フライトでゆっくりしようと思っていたんですが

出し切った後のリラックスから

映画を4本くらいみてくつろぎました。

中でも「予告犯」で感動の涙!!笑

DSC07060

映画で泣いた後は

近未来メイクをし直して、成田に到着

そのままもう一仕事

直接、新小岩の本社に向かいました(≧▽≦)
DSC07069

ロサンゼルス講演会

大成功

ロスの皆さん、準備してくれた皆さん

参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さんのおかげです。

心よろり感謝してます。

素敵な感想文を嬉しく思います、ゆっくり目を通しますね。

後日、いつくか紹介したいと思いますのでお楽しみに✨

柴村恵美子Los Angeles講演会 FIN,