今日も上気元さまです😊

本日の動画は会場を「銀座店」に移して

「開運!引き寄せ!大セレブコスメ」です!

では本日の「大セレブに変身!」にいってみましょう✨

男性はとってもスピーディーに変身できますから

みなさんも試してみてくださいね✨

 

大セレブコスメをご愛用のみなさまに『朗報』です!!

《大セレブ変身コンテスト》を開催いたします!!

あなたのメイク前後の写真を私が直接見て

『大セレブの波動が出てる!』と思った方を

【大セレブの認定】させて頂きますね!!笑

◆認定された優秀作品の方は

(1)当ホームページにて掲載したいと思います。

(2)私から直接メッセージを添えたいと思います。

こちらの告知をご覧ください😊

近未来開運引き寄せメイク。進化した白さと光とツヤで輝く未来へ。

このたび銀座まるかんから、私がプロデュースした新商品

「大セレブコスメ 近未来メイク」シリーズは、

年齢も性別も問わない進化した「白さと光とつや」を生みだします。

「光とつやのある立体的な女優顔」。

銀座まるかんの斎藤一人さんは、創業時から、その重要性に着目。

お顔を豊かに見せてくれる「開運メイク」の先駆けとして、

「つや」を大切にしたアプローチを続けてきました。

その到達点が、「近未来開運引き寄せメイク」です。

新しい開運引き寄せメイクで、

美しい素肌と、豊かで幸せに輝く未来をお手伝いします。

顔は、あなたの名刺そのものだから―。

いつも明るく元気で愛される。そんな願いを込めてお届けします。

白さを演出する大セレブコスメ近未来メイクプロデューサー

銀座まるかん 柴村グループ代表 柴村恵美子

 

大セレブ変身コンテスト《参加条件》

締切:毎月末日
発表:翌月5日を目安(掲載をもって発表とさせて頂きます)
条件:大セレブコスメを使ってメイクした方
※期間中はひと月に、おひとりさま1枚まで

メイク前後の写メを添えて、以下の当サイトのメールアドレスへ「メール」で応募ください。

info@shibamuraemiko.com

1) 県名
2) メイクをされた方のお名前(掲載時ハンドルネーム可能)
3)メイクをされた方とモデルさんが別の人の場合は、任意でモデルさんのお名前と、メイクをされた方のお写真

上記添えてお送りください。
(※本イベント用のメールアドレスですので、質問に対しての回答や返信はできかねますのでご了承ください)

「さぁ、みなさん“大セレブ”に変身してどんどん応募してくださいね〜!」