みなさま上気元さまです😊

本日は嬉しいお知らせがあります❤️

このたび『大セレブコスメ』が

パリコレ・NYコレクションメイクアップアーティースト

「萩原ちえさん」の手によって

みんなが憧れの!!!

あの大舞台!!!

「パリコレ」に!!!

進出することになりましたーーーーー!!

本当におめでとうございます😊✨ありがとうございます✨

DSC09200

 

これも実は「引き寄せ」が始まっているんですね!!

不思議な話ですが、、、

大セレブコスメでメイクした方たちから

『嬉しいことがありました!いいことがありました!幸せになりました!』

という報告が、次から次へと後を絶たずに、私に報告が届いています。

ありがたいことです!!

そんな素敵な話を聞いているうちに

大セレブコスメが『パリコレ進出』になったんです❗️

びっくりしました!!

まさに大セレブコスメ自体が「引き寄せた」神様からの✨プレゼント✨だと思っています❗️

 

その決定の前夜に

パリコレメイクアップアーティストの萩原ちえさんと

打ち合わせをしてきました!!

DSC09237

ここで最高に素敵な『萩原ちえさん』を紹介させてください。

萩原ちえ

《キャリア》

2011 パリコレ参加
2012藤原紀香主演舞台「キャバレー」諸星和巳メイク担当
2012 ロンドンオリンピック日本代表選手 ネイル担当
2013ニューヨークkimonoコレクション
2013 ニューヨークコレクション
2013 パリコレ参加
2013 アニエスb パリ本社 ビューティーイベント
2013 GTO原作者 藤沢とおる 「ソウル・リヴァィヴァー」アニメ実写番 メイク担当 (永瀬 正敏出演)
2013 VOGUE Italy 掲載
2014 ニューヨークコレクション 参加
※掲載しきれないほどありますので一部割愛

《メイク講師》

京都造形芸術大学 ファッションデザインコース メイク講師
京都医健専門学校 トータルビューティー科 特別メイク講師
日本ヘアセットスクール 特別メイク講師
T&C Hairmake school ニューヨーク校 、パリ校、グアム提携校、ロンドン提携校

 

そんなちえさんから、特別に、メッセージを頂いております❤️

ーーーーーーーーーーー

パリコレのヘアーメイクデザインをそろそろ考えていかないといけないなぁ〜って思っていた時に出会えたのが、柴村恵美子さんの『大セレブコスメ』です!!

9月のパリのファッションウィークにお二人のデザイナーからメイクのご依頼をいただいていまして、デザイナーのイメージに合わせてメイクデザインをこれから決めていくのですが…
大セレブのメイク用品はパリコレで大活躍しそうなアイテムがとても多いと思い、使用する事に決めました!

大セレブフェイスパウダーは、明るさ、艶感をアップしてくれて立体感を演出するのにぴったりなアイテム。

クリーム状のコンパクトファンデーションも、スピード力が重要なバックステージでは大活躍してくれそうです。カバー力もあり、仕上がりの艶感もとても素晴らしいと思いました。
大セレブのメイク用品、今期のパリコレに欠かせない存在になりそうです。

萩原ちえ

ーーーーーーーーーーー

ありがとうございます✨

とっても嬉しいですよん❤️

では、今回のスペシャル対談!!

ぜひご覧ください!!

大セレブ柴村恵美子
 ×
メイクアップアーティースト萩原ちえ

『動画』でご覧ください!!

この対談の翌日に

パリコレ進出を引き寄せました!!

【開運!引き寄せ!大セレブコスメ】

タイトル通りの

最高にステキな引き寄せをしたなぁ〜〜〜❤️と

今日も上気元な恵美ちゃんでした😊