大セレブコンテストは大好評✨❤️

100名を超える応募をいただきまして

ありがとうございます❗️❗️

全員を合格としたいところではありますが❗️

恵美ちゃんが直接見て、しっかり選ばせていただきました(笑)

合格者が多かったので

中でも良かった方を大セレブ認定!!とさせて頂き写真添付します❤️

その他の『合格』の方は、中セレブ!小セレブ認定!として(爆笑)

お名前のみ記載させていただきますね✨

 

それでは❗️

大変お待たせいたしました😊✨

 

大セレブコンテストの結果発表で〜〜〜す!!

 

グランプリ!!

県名:大阪府
店名:まるかんのお店マッハ
応募者(メイクした人)の名前:元田 歩美さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;私もやってもらいたいくらいです!もうおみごとですね(笑)ヘアも演出してます!完全に変身してますね!おめでとうございます❗️

準グランプリ 2名

県名:宮崎県
店名:ほっと一息crystal
応募者(メイクした人)の名前:弓削 章子さん
モデルさんの名前:一緒に働いている黒木さん(30歳)

大セレブ柴村恵美子より;最高ですね!肌質見事に変えています!彼女の肌のトラブルを見事に解消し、大セレブメイクを見事にこなしています!

ロサンゼルス  LA一人さん会
メイクby佐々木貴子さん

大セレブ柴村恵美子より;完全なる大セレブです!やってあげた貴子さんのオーラが綺麗!やった方もやってもらった方も綺麗なオーラで正道ですね!

スペシャル賞(2名)

県名:東京都
店名:岩ちゃん商店
応募者(メイクした人)の名前:岩本 好史さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;貧乏神よさようなら!福の神さんこんにちは(笑)まさにその通りの写真ですね!文句なし!大セレブですね(爆笑)

県名:東京都
店名:イケメンまるかん
応募者(メイクした人)の名前 大友由美子さん・安井伸江さん
モデルさんの名前:本人 

大セレブ柴村恵美子より;同店舗から4名が参加2名が大セレブ認定!2名が中セレブに認定!となったのは、塾長さんが教えるのが上手いんでしょうね!なので特別賞としました!おめでとうございます。

柴村恵美子賞

熊本県
ザキコのいとこのモリコさん
モデル:高森富子(今年100歳です!)

大セレブ柴村恵美子より;感無量ですよ〜!何歳になっても諦めない!何歳からでもグレードを上げる!その姿勢に涙がでちゃいました。素晴らしいですよん❤️

大セレブ認定!

茨城県

森 万由美さん

大セレブ柴村恵美子より;近未来メイク感である、小顔で、しまって、シャープになりました!大セレブが表現できています!

奈良県

まるかんレディくらた 蔵田知恵子さん

モデルは田中裕子さん

大セレブ柴村恵美子より;メイクした本人がすごいセレブ感の上手なメイクをしていて、それをモデルさんに転化して、微差は大差で、華やかさが出ていて波動が出ています!大セレブです!

県名:沖縄県
店名:まるかんのお店 Pink Passion
応募者(メイクした人のお名前):玉城美穂さん
モデルさんのお名前:玉城春江さん

大セレブ柴村恵美子より;カバーもしてますしいい感じ、綺麗になっていますよ!写真の撮り方を少し工夫がほしいところです

県名  茨城県
店名  まるかんのお店 石岡店
応募者のお名前(メイクをした人のお名前) 森 えりさん
モデル 本人

大セレブ柴村恵美子より;顔が大セレブになってます!愛嬌が光って笑顔力もアップしてますね!

県名:群馬県
店名:ついてるキラキラ会
応募者(メイクした人)の名前:酒井 愛さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;和顔愛語、日本美人に仕上がっていて和風のセレブ感が出ていますね!

県名:香川県

店名:ついてる綾川店

(メイクした人)の名前:相澤 麻希さん

モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;肌が綺麗になっててツヤと光がバランス良くセレブ感が出てます!

県名:大阪府
店名:庄内まるかん
応募者(メイクした人)の名前:足立 隆一さん
モデルさんの名前:足立 桂蘭さん

大セレブ柴村恵美子より;きれいになってるね〜10才若返った大セレブになっていますね!男性でここまで出来たらすばらしいです。

県名:大阪府
店名:まるかんのお店 大阪淀川店
応募者(メイクした人)の名前:谷口 佐和子さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;すごく上手でいい感じです!お顔がもうちょっと品格を引き出せるお顔なので、もう一歩欲しいところです。

県名:長野県
店名:まるかんのお店 スリム倶楽部あおぞら店
応募者(メイクした人)の名前:見小田  真知子さん
モデルさんの名前:(匿名)

大セレブ柴村恵美子より;口紅とツヤと光がでていますね!写真の撮り方でもっとよく見えたかもしれませんね!本人の写真はバッチリ大セレブですね。

県名:島根県
店名:まるゆう店
応募者(メイクした人)の名前:大畑 優子さん
モデルさんの名前:齋藤 英子さん(82歳)

大セレブ柴村恵美子より;82才がここまで変わるということは、ウデは間違いなく大セレブですね!OKですよ!

県名:東京都
店名:とにかく明るい美容室hidamari
応募者(メイクした人)の名前:豊島 健太さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;ツヤと光で豊かになっています!アルバイトさんが、経営者に変身したみたいです!モテますよ!笑

県名:栃木県
店名:まるかんのお店 泉が丘店
応募者(メイクした人)の名前:山菅 久江さん
モデルさんの名前:深井文子さん 91才

大セレブ柴村恵美子より;かわいい❤️変わるわぁ〜愛嬌が出て、ツヤが出てる!大セレブです!できれば首から巻いているものを取ってもらうと良かったです(笑)

県名:奈良県
店名:北村酒店
応募者(メイクした人)の名前:北村 伸子さん
モデルさんの名前:Kさん 83歳

大セレブ柴村恵美子より;30才は若返ってる!!皇室な感じがでています!お見事!!

県名:富山県
店名:表佳代若返り対策研究所
応募者(メイクした人)の名前:表佳代さん
モデルさんの名前:張田朱里さん

大セレブ柴村恵美子より;基本どうりの大セレブ!見事です❤️

福島県
まるかんのお店 いわき店
応募者(メイクした人)の名前:遠藤 智恵さん
モデルさんの名前:(匿名)

大セレブ柴村恵美子より;うまい!!ツヤと光が出ています!ヘアーをもうちょっと工夫するとさらにいいかもしれません。

北海道
店名:まるかんのお店みのり
応募者(メイクした人)の名前:濱崎 美法さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;色白がさらに透明感が出てて、肌のトラブルを解消しているところが大セレブです!

北海道
店名:まるかんのお店 ゆきの
応募者(メイクした人)の名前:立川 崇樹さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;品が出ちゃって、これでお金がたくさん入ってきますねぇ〜笑

北海道
店名:幸せまるかん
応募者(メイクした人)の名前:今井 容子さん
モデルさんの名前:小川 貴子様

大セレブ柴村恵美子より;綺麗!うまいなぁ〜理想的な大セレブです!基本形でビシッと形を作っています。

岡山県
店名:幸せ竹ぱんのお店
応募者(メイクした人)の名前:竹井澄彦さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;男性としてはしっかり完成されています!

宮崎県
店名:宮崎店
応募者(メイクした人)の名前:島田ゆきさん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;ツヤと光と色、完璧に色白美人に変身しています!

宮崎県
店名:宮崎店
応募者(メイクした人)の名前:盛永千賀子さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;見事に大セレブです!ツヤと光と白さ、色白美人を演出です!

埼玉県
店名:まるかんのお店 明るく楽しく
応募者(メイクした人)の名前:長島牧子さん
モデルさんの名前:本人

大セレブ柴村恵美子より;おっけーです!自分の顔で見事に演出しました!

大阪府
店名:つぶらなまるかん
応募者(メイクした人)の名前:山本 祐子さん
モデルさんの名前:(匿名)

大セレブ柴村恵美子より;色白になって素晴らしいですね!ここまで来たら口紅にもう少し光があったらさらに良くなりますね。

中セレブ認定!

東京都
田中良佑さんの作品です
モデルは、笛田祥平さんです。

県名  宮崎県
店名  アトリエしあわせな私
応募者のお名前(メイクをした人のお名前) 林田 千代美さん
(※任意でモデルになった人のお名前)    本人

県名:滋賀県
店名:まるかんのお店 きらきら店
応募者(メイクした人)の名前:瀧澤 孝子さん
モデルさんの名前:本人

滋賀県
店名:まるかんのお店 上気元
応募者(メイクした人)の名前:武田 みどりさん
モデルさんの名前:岡本 美穂さま

大阪府
店名:まるかんのお店 ターナ
応募者(メイクした人)の名前:平野 忍さん
モデルさんの名前:本人

北海道 小寺商店 師範 前屋明子さん

北海道 小寺商店 師範小林みゆきさん

北海道 小寺商店 師範三浦 弘子さん

長野県
店名:まるかんのお店 chapo
応募者(メイクした人)の名前:勝山 佳奈衣さん
モデルさんの名前:中村 稔(なかむらみのる)さん

北海道 小寺商店 師範多田 美沙子さん

県名:東京都
店名:とにかく明るい美容室hidamari
応募者(メイクした人)の名前:豊島 由紀子さん
モデルさんの名前:本人さん

東京都
店名:ついてるショップイシカワ
応募者(メイクした人)の名前:石川 照代さん
モデルさんの名前:原島 京子さん

奈良県
店名:吉田薬店
応募者(メイクした人)の名前:吉田 修治さん
モデルさんの名前:愛弟子の じゅんちゃん

県名:兵庫県
店名:うえき整骨院
応募者(メイクした人)の名前:百々 咲千子さん
モデルさんの名前:本人

まるかんのお店みのり
応募者(メイクした人)の名前:木村 晴美さん
モデルさんの名前:本人

東京都
店名:日本橋有頂天
応募者(メイクした人)の名前:太田三佐代さん
モデルさんの名前:本人

神奈川県
店名:富沢薬店
応募者(メイクした人)の名前:富沢典子さん
モデルさんの名前:深石礼子さん

県名:北海道
店名:小寺商店
応募者(メイクした人)の名前:小寺京子さん
モデルさんの名前:本人

北海道
店名:まるかんのお店 一歩一歩
応募者(メイクした人)の名前:中村麻紀さん
モデルさんの名前:(匿名)

県名:鹿児島県
店名:とも美容室
応募者(メイクした人)の名前:有野キヨ子さん
モデルさんの名前:(匿名)82歳の方

東京都
店名:イケメンまるかん
応募者(メイクした人)の名前:大野ゆきこさん
モデルさんの名前:本人

東京都
店名:イケメンまるかん
応募者(メイクした人)の名前:ちーちゃんさん
モデルさんの名前:本人

小セレブ認定!

1.東京都
2.YOKO
3.君枝さん

東京都
木村素子さん
モデル木村英之さん

東京都
山岸順子さん
モデル;河村房子さんです

写真について、恵美ちゃんアドバイス

ほとんどすべての方が、いい感じになっていましたが『中セレブ・小セレブ』の方が『大セレブ』になるには、ほとんど写真の写し方にひと工夫だけでもったいない!!笑

メイク自体は良くできている方が多かったので、見せ方に工夫してみてくださいね。

写真はビフォーアフターで
同じ場所で撮る!
同じ距離感で撮る!
光を顔にあてる!
これだけで携帯のカメラでも上手く撮れますよ😊

大セレブ柴村恵美子より

今回は、大セレブコンテストに応募していただきましてありがとうございます!

みるみる上達していっていますね!

それから、大エレブコスメのコンセプトですが、ツヤと光と愛嬌、存在感、押し出し 波動がゴージャスにに見えるかどうか 最初の段階からグレードがいかに上がるか、それができている人は、見事に変身されたなぁ~と思います

今回は特に、若い方から高齢の方まで参加してくれたのが嬉しいですよ

年齢関係なくきれいに豊かさを演出していくことができると信じています。

何歳になってもあきらめない!何歳になっても幸せな顔になれるんだになれるんだ!というのが私としては嬉しいです。

どんな方も自分の価値を上げるグレードを上げる!とい目標を持ってやってみてもらいたいし、また人にもやってみてください。

世の中の人は自分の価値を知らない人が多いです あなたってもっときれいになれる!もっと素敵になれる もっと存在感、そして自分の人生を光り輝かせることができるんだ!!と思える。そこが大切だと思います

やってあげればあげるほとあなたの魅力が上がります!

人を幸せにしてあげたいというあなたのその愛が、あなたのオーラをきれいにしていくんです!

なのでどんどんやってあげてください(笑)

そして、またこちらの方に送ってきてください😊

諦めないことが大切ですよ(笑)

コンテストはあなたの実力を上げるためにありますので、楽しんでご参加くださいね~!