第2回『変身コンテスト』グランプリ

県名:奈良県
店名:まるかんレディくらた
応募者(メイクした人)の名前:蔵田 知惠子さん
モデルさんの名前:しほちゃん

恵美子社長より:見事にシャープ感と、色白、ほお紅のつけ方にバランス、トータル的な品のよさを演出しています。大セレブ感がすごい出ています!!当人もホント、セレブ感が出ていますね!モデルさんも、もう完全なるモデルさん!
モデルのような変身ぶり。もうホントに大セレブです!肌質からなにから全て、ここのデコルテまで演出がすごい。素晴らしい!

準グランプリ(2名)

県名:長野県
店名:まるかんのお店 スリム倶楽部あおぞら店
応募者(メイクした人)の名前:見小田 真知子さん
モデルさんの名前:池内 志穂さん

恵美子社長より:さすがですね!ミコダさん。最高です。全然別人に変わりました!別人に変わって大セレブの波動に演出されています見事です。

県名:北海道
店名:幸せまるかん
応募者(メイクした人)の名前:今井 容子さん
モデルさんの名前:柳 照美さん

恵美子社長より:見事です。肌質感と口紅、それとこんなにカンパンのお肌をここまで変えるのはすごいですね。キレイに見せることは出来るけど、これは隠せない…すごい。お肌のトラブルを変えたところ、さすが!見事!

特別賞2名

県名:大阪府
店名:まるかんのお店 美来
応募者(メイクした人)の名前:中川 典子さん
モデルさんの名前:鈴木 麻佑子さん

恵美子社長より:ここまでやってくれたら、すごく嬉しいです!何度も言いますがすごく良い!ここまでやったら100%!全てにおいてカンペキです、もう大セレブ波動です。

県名:大阪府
店名:まるかんのお店 マッハ
応募者(メイクした人)の名前:元田 歩美さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:常連さんですねぇ〜笑!2回の挑戦、勇気があるし、そしてドンドン若返ってみえて、上手くなっています!前回より更に腕を磨いていて、素晴らしい!

大セレブに「変身」認定者!

県名:大阪
店名:つぶらなまるかん
メイク;山本澪莉
モデル:本人

恵美子社長より:すっごく愛嬌のある顔になってます。キレイに仕上がっていますね!とてもいいですよ。

県名:東京都
店名:まるかんのお店  ほしな
応募者 (メイクした人)の名前:保科由美さん
モデル  東谷享子さん

恵美子社長より:すごい肌質とツヤとすごく波動が完全に大セレブに変身してます。全然違う!当人のメイクもキレイだけど、やってあげたモデルさんがすごく、ゴージャスに変わってて素晴らしい!

県名:長野県
店名:まるかんのお店 chapo店
応募者(メイクした人)の名前:勝山 佳奈衣さん
モデルさんの名前:久美ちゃん

恵美子社長より:はい、とてもいいですね。でもやっぱりもう少しほほ紅を入れてあげるとさらにいいですね!でも、すごく明るい感じになって華やかさが出てます。

県名:神奈川県
店名:猫のごきげんや
応募者(メイクした人)の名前:前田 喜美子さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:目の下のクマとかカンパンというか黒ずみっていうのかな、目のくすみがカバーされていて、すごく綺麗に消えてていいですね!だいぶトーンをあげています!いいですね!大セレブです、ゴージャスになっていますよ。

県名:大阪府
店名:まるかんのお店 大阪駅前ビル店
応募者(メイクした人)の名前:尾田 まゆみさん
モデルさんの名前:佐々田 道子さん

恵美子社長より:大セレブです!笑顔が愛嬌のある演出して、見事です。

県名:北海道
店名:まるかんのお店 一歩一歩
応募者(メイクした人)の名前:中村 麻紀さん
モデルさんの名前:藤田 美左恵さん

恵美子社長より:華やかさが出てて愛嬌がすごく出ています!イメージがとってもよくなっていますね!一歩一歩さんも合格してばっかりですね。すごいです!欲を言うならばもう少しツヤが欲しいですね!

県名:大阪府
店名:まるかんのお店 キラキラ光る
応募者(メイクした人)の名前:仲家 可奈子さん
モデルさんの名前:吉田 和子さん

恵美子社長より:ほっぺたとカンパンを見事にカバーしてて…ほお紅の使い方とかすごくいいですね。大セレブです。

県名:埼玉県
店名:まるかんのお店 明るく楽しく
応募者(メイクした人)の名前:長島 牧子さん
モデルさんの名前:松永 由江さん

恵美子社長より:完全に波動が変わって、完全に大セレブですね。すごい!当人もすっごく変わって若返りましたね。すごく品よくまとめて、素晴らしいです!大セレブ波動です。

県名:栃木県
店名:まるかんのお店 泉が丘店
応募者(メイクした人)の名前:山菅 久江さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:すごぉ〜い!すごい変わりました!ホントにステキです。もうこのアップ!ここまで変えて最高です。すごくステキです!!ホントにセレブになりました!顔立ちが元々いいんですね。カンパンとかも綺麗に隠れて、とても綺麗ですね〜素晴らしい!大セレブ。

県名:北海道 根室市
(帯広市 こぐまちゃんの愛弟子)
大久保和子
(掲載時ハンドルネーム:和子先生)
本人

恵美子社長より:いや顔立ちが変わっちゃいましたね!完全に(笑)これはちょっと、完全にセレブで顔立ちまで変わって見えますね!?これ同じ人?すっごく変わっていて大セレブ波動!顔立ちまで変わってとってもステキに変身されてます。

県名:福島県
伊藤洋子さん
モデル本人

恵美子社長より:顔のシミとかキレイにカバーされてます。はい、すごく良いです!大セレブ波動!

県名:滋賀県
店名:まるかんのお店 上気元
応募者(メイクした人)の名前:武田みどりさん
モデルさんの名前:有田 美和さん

恵美子社長より:肌質がめちゃキレイに変えて、見事です。

県名:大阪府
店名:まるかんのお店 大阪淀川店
応募者(メイクした人)の名前:谷口 佐和子さん
モデルさんの名前:堀内 優紀奈さん

恵美子社長より:ほお紅の色と口紅の色が大セレブ!すごく肌質を変えて、品よく見えます。素晴らしい

県名:東京都
店名:がんちゃん商店
応募者(メイクした人)の名前:岩本 好史さん
モデルさんの名前:平井 千恵子さん

恵美子社長より:ガンちゃんですね!素晴らしい!ここまでできてホントに、素晴らしい!大セレブコスメの基本である毛穴がなくなって、素肌美人。陶器のような肌を演出していますね。波動も変わって。大セレブですね。

県名:東京都
店名:とにかく明るい美容室hidamari
応募者(メイクした人)の名前:豊島 由紀子さん
モデルさんの名前:イガリンさん

恵美子社長より:すごぉ〜い!これは、ホントに貧乏神から福の神に変わっていますね!この方の押し出しも決まって最高にステキです。

県名:富山県
店名:表佳代若返り対策研究所
応募者(メイクした人)の名前:表 佳代さん
モデルさんの名前:吉森 渚於子さん

恵美子社長より:デコルテまでのメイク。口紅とほお紅のバランスがいいですよ!

県名:富山県
店名:表佳代若返り対策研究所
応募者(メイクした人)の名前:表 弘純さん
モデルさんの名前:會田 優子さん

恵美子社長より:すごい。男性の方でも、ほお紅のつけ方めちゃ上手い!ほお紅と肌質のバランスがすっごくいいですね!大セレブ波動です!

県名:茨城県
店名:まるかんのお店 石岡店
応募者(メイクした人)の名前:森 えりさん
モデルさんの名前:レオナちゃん

恵美子社長より:可愛い〜❤️今から大セレブで、楽しみですね。お子さんでもこういう風に変えれること、今からやってると幸せな子になりますね。こういうのを見ると、微笑ましくて、、、素晴らしいです!

県名:大阪府
店名:まるかんターナ
応募者(メイクした人)の名前:平野 忍さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:演出が大セレブに見事に変わっています。波動が変わってます。大セレブ波動になって、とってもステキなセレブになってます。

県名:奈良県
店名:北村酒店
応募者(メイクした人)の名前:北村 伸子さん
モデルさんの名前:さよちゃん

恵美子社長より:とってもいいですね〜セレブです!ステキ!その人の優しさを内面から引き出してて上手いです。優しさと豊かさを演出していますね!

県名:神奈川県
店名:まるかん えがおの店
応募者(メイクした人)の名前:鈴木 徳子さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:セレブに変身してます!まちがいなく大セレブです、ステキです。

県名:滋賀県
店名:まるかんのお店 きらきら店
応募者(メイクした人)の名前:瀧澤 孝子さん
モデルさんの名前:吉田 英子さん

恵美子社長より:すごぉ〜い!セレブに変身!キレイにすごく変わりましたね。本物のモデルさんですね!ホントにセレブです。大セレブの貫禄…すごく上手い演出力!さすがです!

県名:大阪府
店名:まるかんショップ まの
応募者(メイクした人)の名前:新田 麻乃さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:すごくセレブ感と愛嬌を演出してますね!とってもいいですよ!

県名:奈良県
店名:吉田薬店
応募者(メイクした人)の名前:吉田 修治さん
モデルさんの名前:愛弟子のかずよちゃん

恵美子社長より:すごい雰囲気変わりました!オッケーです!すごい品の良さと色白とを見事に演出しています。

県名:群馬県
店名:ついてるキラキラ会
応募者(メイクした人)の名前:酒井 愛さん
モデルさんの名前:酒井 朱実さん

恵美子社長より:だいぶ変わりましたね〜。すごいですよ!セレブ波動!やっぱり顔が引き締められていて、色白、ほお紅、などすごくいい感じで全然違う雰囲気です。

県名:茨城県
店名:まるかんのお店 いしい
応募者(メイクした人)の名前:石井 由貴子さん
モデルさんの名前:滝澤さん

恵美子社長より:はい!いいですね〜。髪型まで大セレブ出てますね〜素晴らしいです。肌質がとてもキレイに演出されてて素晴らしい。

県名:宮崎県
店名:毎日ついてるお店 とも
応募者(メイクした人)の名前:有野 キヨ子さん
モデルさんの名前:51才のお客様

恵美子社長より:よく変わっています!大セレブ波動です!欲を言うともう少しツヤを出してくれたらさらに良かったですね。

県名:茨城県
店名:まるかんのお店 神栖店
応募者(メイクした人)の名前:田中 伸一さん
モデルさんの名前:菅野 真弓さん

恵美子社長より:ツヤ感をもう少し欲しいところですが、これだけ変わったら大セレブですね。合格です!すごい顔の色白の演出!光輝いた波動を出してますね。

県名:大阪府
店名:幸陽堂
応募者(メイクした人)の名前:川北 耕一郎さん
モデルさんの名前:竹岡 茜さん

恵美子社長より:とってもいいんじゃないでしょうか!大セレブ波動ですね。キラキラ感の波動が当人の愛嬌のある大セレブの演出されてますね。合格です。

県名:香川県
店名:ついてる綾川店
応募者(メイクした人)の名前:相澤 麻希さん
モデルさんの名前:親友の優美ちあゃん

恵美子社長より:合格です!変わっていますね!出来ればもう少し口紅をつけてくれたら更によかったです!

県名:埼玉県
店名:おっぱい大好き(母乳育児相談室)
応募者(メイクした人)の名前:及川 恵子さん
モデルさんの名前:れゆちゃんママさん

恵美子社長より:欲を言えば写真をもうすこし工夫したらいいですね!セレブ感はでています!!合格です!

県名:東京都
店名:イケメンまるかん
モデル:ゆきちゃん
メイク:本人

恵美子社長より:すごい!!大セレブ波動です。ほお紅のつけ方、肌質もキレイで大セレブです

県名 :鹿児島県
店名: ついてるまるかん358
モデルさん    寶代幸代さん(ほうだい  さちよ)
募集者&メイクした人  甲斐真代(かい まさよ)

恵美子社長より:ほお紅ちょっとつけすぎですが、キレイに演出していて大セレブ波動が出ています。愛嬌があっていいですね。

県名:北海道
店名:小寺商店
メイクした人:師範、小林みゆきさん
モデルさん:山内富美子

恵美子社長より:すごいセレブ感!見事にセレブになって別人ですね!

県名:北海道
店名:小寺商店
メイクした人:師範の多田美沙子さん
メイク:本人

恵美子社長より:お肌が相当変わって、愛嬌がでて、波動がとってもいいです!

県名:岡山県
店名:ついてる幸せ
応募者(メイクした人)の名前:岡森 悦子さん
モデルさんの名前:愛弟子さん

恵美子社長より:良い感じに仕上がっています!この年齢になるとツヤが出にくくなりますが、よくやってくれていますね。

県名:兵庫県
店名:あとりえ もえ
応募者(メイクした人)の名前:石川 幸代さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:愛嬌がでていて可憐な感じの大セレブ波動です!素敵です!

県名:北海道
店名:小寺商店スタッフ
名前:小寺正人さん 本人

恵美子社長より:存在感が出ていますね!大セレブです!おめでとうございます。

中セレブに「認定」

中セレブの方は、お名前のみの発表とさせていただきます。

県名:神奈川県
店名:大澤美樹
モデル: 沙魚川 雅浩(まっさー)
メイク: 大澤美樹

県名:神奈川県
店名:大澤美樹
モデル: 沙魚川 一浩(かずちん)
メイク: 大澤美樹

県名;北海道
店名:小寺商店
土岐美喜さん(師範) 本人・モデル

県名:滋賀県
ハンドルネーム タムタム
(今中民子)
モデル ゆっぴーさん

県名:三重県
店名:まるかんのお店 伊賀店
応募者(メイクした人)の名前:中川 和子さん
モデルさんの名前:磯部 照子さん

県名:北海道
店名:まるかんのお店 小樽富岡店
応募者(メイクした人)の名前:山本 美喜栄さん
モデルさんの名前:本人

県名:沖縄県
店名:まるかんGNうちな〜店
応募者(メイクした人)の名前:米盛 大輔さん
モデルさんの名前:八浪さん

県名:岡山県
店名:幸せ竹ぱんのお店
応募者(メイクした人)の名前:竹井 澄彦さん
モデルさんの名前:本人

県名:兵庫県
店名:まるかん あわじ
応募者(メイクした人)の名前:小谷 節子さん
モデルさんの名前:小川 真智子さん

県名:神奈川県
店名:きらきら美空店
応募者(メイクした人)の名前:島 美智代さん
モデルさんの名前:本人

県名:北海道
店名:小寺商店
応募者:師範さん中山トキ子さん
メイク:本人

みなさま、おめでとうございます!
また今月も応募お待ちしております!

柴村恵美子からメッセージ

今回も皆さん本当に素晴らしいです。その人の中にある輝きを引き出した人たちが、大セレブに変身しました。今回ビックリしたことは、メイクアップアーティストさん本人が、以前にも増してキレイになっていて、本当に嬉しいです。

服装も変わっていき、どんどんゴージャスになって、メイクをしてあげる方も、されている方も皆さん…どんどんセレブ感が満たされていますね。

人にやってあげればあげるほど、自分がキレイになっていく!自分の与えたものが返ってくるということが立証されたんじゃないかなと思います。他人の美しさを意識をすればするほどキレイになれるということですね。

あとは、やはり写真の撮り方がもったいなかった方が多かったです。今回の合格者さんは皆さん上手だったので、小セレブがいなくて、皆さん中セレブにあがっています。せっかく皆さんが応募されているので、ぜひ写真の撮り方にも注意してみてくださいね。

第三回「大セレブ変身コンテスト」申し込みはこちら!

メイク前後の写メを添えて、以下のメールアドレスへ「メール」で応募ください。

info@shibamuraemiko.com

◆県名
◆メイクをされた方のお名前(掲載時ハンドルネーム可能)
◆メイクをされた方とモデルさんが別の人の場合は、任意でモデルさんのお名前と、メイクをされた方のお写真

上記添えてお送りください。