久しぶりに 沖縄での講演会が 開催されました😊
大好きな沖縄 テンション上がります✨
会場は 琉球の香りを感じさせる料亭、首里天楼別邸さんです✨

DSC09956

講演会の前に 新刊 『 図解 斎藤一人 がんばらないでお金も人も引き寄せる人の法則 』 のサイン会が行われました😊

DSC09977 DSC09966 DSC09986

講演会では 沖縄のまるかん取扱店のみなさんが 協力してくださっています❤️
いつもありがとうございます✨

DSC09949今回の司会を担当してくださった
Pink Passion の 玉城 美穂さんと
まるかん羽地店 の 奥村 伊佐子さんのお二方です🎵

DSC00077
最初は、ひとりさんに出会えてよかったお話を
O-KIRAKU笑店 の 大城さん、
私に出会えてよかったお話を
司会も担当してくれている玉城さんが お話して下さいました😊✨

DSC00023

私も みなさんと一緒に お話を聞かせて頂きました
玉城さんのお話は 「 誰のことかな~? 」 と
思っちゃいましたが(笑)
お二方、本当に素敵なお話をありがとうございました❤️

DSC00008 DSC00011

今回は 「 出版記念講演会 」 ということもあり、
まず、本に関するお話をさせて頂きました。
本というのは ただ読んでいるだけでは
頭便秘になってしまいます。

実践してなんぼのもん(笑)ですので、どこからでもいいですから実践してみてくださいね🎵

DSC00004

他にも、
最近、話題の 「 雑談力 」 とは何か?というお話や、ひとりさんの名言 「 ついてる 」 という言葉から
3つのパターンを 紐解いてみたり

「 想像もつかないくらいついてる 」 という言葉の誕生秘話、ひとりさんの 「 楽しい考え方 」 のエピソードの数々、
ひとりさん流のお悩み解決法…などなど

出し切ってお話させて頂きました😊❤️

DSC00053
上気元という “ ひとりさんの方程式 ” を使って

仲間たちと 一緒に楽しく学びながら 心を上に向けて

大繁盛の人生を目指し、共に歩みましょう😊🎵

DSC00061

カテゴリー「ブログ」の記事は、柴村恵美子公式ブログとおおよそ同様の内容になります✨