講演の後は、サイン本をかけてのジャンケン大会グーチョキパー

見事、勝ち抜かれたお二人です 音譜
おめでとうございます クラッカー

o0310038513615733372

講演会に ご協力くださった沖縄の
まるかんのお店のみなさんです ニコニコ

o0385022013615733861
まるかん嬉し店さんキラキラまるかんのお店 ぽらりすさんキラキラ

トゥエンティーワン21さんキラキラ沖縄アンジェリカさんキラキラ
マキシ―・うりずんさんキラキラまるかん かなささんキラキラ
あらかき三線店さんキラキラまるかんGNうちな~店さんキラキラ
まるかん福屋 レインボーカラーさんキラキラ
まるかん宮古島 ときめき店さんキラキラO-KIRAKU笑店さんキラキラ
まるかんのお店 羽地典店さんキラキラ
まるかんのお店 Pink Passionさんキラキラ
みなさん、本当にありがとうございました ラブラブ

o0327038513615736368

みなさんから 素敵な花束を頂きました ブーケ1ニコニコ

o0334038513615737481講演会終了後は、大セレブコスメ近未来開運引き寄せメイクの
実演を行いました 音譜

o0369038513615738237

今回 メイクモデルになってくださった
華やかな女性陣 お2人と カメラキラキラ

o0281038513615739168

さぁ、舞台は 楽しい懇親会に移りますよ~ ニコニコ

DSC00096

星星星星星星星星星星星星星星星

沖縄での

大セレブコスメの様子は

こちらの動画でみられます😊