今日も上気元な恵美ちゃんです✨

DSC00261

先日WEC『FIA世界耐久選手権』が開幕しました!!

世界中を舞台に、かっこいい車が6時間〜24時間走るレースなんですが

その世界を舞台に

『ひとりさん号』が走っているんですよ😊✨

じゃじゃーーーん❤️

あば

なんとこのかっこいい車を運転しているのは

まるかんの仲間の「山岸大さん」

FullSizeRender第1戦目が

4月17日にシルバーストーンでありましたが!!

その結果に一同びっくりしました!!

なんと!!

なんと!なんと!

山岸さんの運転する「ひとりさん号」が

堂々の3位入賞しました!!!

すごーーーーーーい❤️

DSC00262

山岸さん、安全運転でレース終了まで6時間ご活躍さまでした😊

DSC00258

山岸さんからメッセージいただいています!

この度は、たくさんの応援ありがとうございました。

皆様のおかげで光栄な結果を残すことができました。

今回は大セレブコスメの「近未来メイク」をして

ヘルメットをかぶってレースに出場しました。

恵美子社長の引き寄せ力にあやかって

大セレブコスメで運も引き寄せて、大変に嬉しい結果となりました。

本当に嬉しく興奮しています!これからも応援をよろしくお願い致します。

動画

一時帰国した山岸さんと

3位入賞を祝ってお食事会をしてきました!

その時のインタビューをご覧ください❤️😊

2016年のFIA 世界耐久選手権

今後のレースは以下スケジュール紹介✨
日本でも開催されますので
みんなで応援しに行きましょうね❤️

第1戦 シルバーストン6時間レース
4月17日 イギリスの旗シルバーストン・サーキット

第2戦 スパ・フランコルシャン6時間レース
5月7日 ベルギーの旗スパ・フランコルシャンサーキット

第3戦 ル・マン24時間レース
6月18-19日 フランスの旗サルト・サーキット

第4戦 ニュルブルクリンク6時間レース
7月24日 ドイツの旗ニュルブルクリンク

第5戦 メキシコシティ6時間レース
9月3日 メキシコの旗エルマノス・ロドリゲス・サーキット

第6戦 オースティン6時間レース
9月17日 アメリカ合衆国の旗サーキット・オブ・ジ・アメリカズ

第7戦 富士6時間レース
10月16日 日本の旗富士スピードウェイ

第8戦 上海6時間レース
11月6日 中華人民共和国の旗上海インターナショナルサーキット

第9戦 バーレーン6時間レース
11月19日 バーレーンの旗バーレーン・インターナショナル・サーキット

DSC00267