こんにちは柴村恵美子です。

DSC01870

今回は、メイクアップアーティストさん自身が見事に大セレブ波動になっていて、この人にやってもらいたいなぁ~と思えるようなメイクアップアーティーストさんになってきたことに感銘を受けました!すばらしいです。

今回のコンテストでは「演出力」というテーマも判断材料にしています。その部分まで意識をむけて気を使った方たちは合格となりましたし、中セレブになった方も「演出力」を少し足すだけで合格となるくらい僅差で素晴らしいと思います。

メイクアップアーティストさんや参加した方も、今後も、どんどんたくさんの人たちに、豊かさを演出するお役目を果たしてください!こういうコンテストは、ゲームと一緒で合格・不合格で一喜一憂ではなく、そういうったことを、楽しみにながらやっていただけると嬉しいです!

それでは、今回の「大セレブ変身コンテスト」の発表です!

グランプリ(1名)

県名:埼玉県
店名:まるかんのお店 明るく楽しく
応募者(メイクした人)の名前:長島 牧子さん
モデルさんの名前:同級生のよしえちゃん

恵美子社長より:おみごとです!!別人かのように変身させてますね!!事実、別人かと思いました(笑)素晴らしいです!

準グランプリ(3名)

県名:大阪府
店名:まるかんのお店 心斎橋店
応募者(メイクした人)の名前:佐々木 晴美さん

恵美子社長より:肌感、肌質が全然違う状態になっていて、首まですごいきれいに演出してます。彼女の持っている肌質とか、口紅も、全て生かしきって、とっても素晴らしいです。

県名:埼玉県
店名:おっぱい大好き(母乳育児相談室)
応募者(メイクした人)の名前:及川 恵子さん
モデルさんの名前:よこちゃん

恵美子社長より:お肌のトラブルを上手に白くカバーされていて、凄く優雅感がでています!お見事です。

県名:東京都
店名:イケメンまるかん
応募者(メイクした人)の名前:愛ちゃん
モデルさんの名前:I.Mさん

恵美子社長より:着物のメイクをここまでセレブ感があるように、演出されたことが本当に素晴らしい!!さすがです!

特別賞

県名:長野県
店名:まるかんのお店chapo
応募者(メイクした人)の名前:勝山 佳奈衣さん
モデルさんの名前:あきこさん

恵美子社長より:肌質とか、上手に演出していることによって、セレブ感がでて、同じ人なのに、微差が大差になっています。演出感が出ていて上手ですね。乾燥している肌が、見事に変身していて素敵です。

県名:東京都
店名:とにかく明るい美容室ひだまり
応募者(メイクした人)の名前:豊島 健太さん
モデルさんの名前:澤木 大介さん

恵美子社長より:すごいセレブになっていますし、表情がすごく晴れやかで、豊かになってセレブ感がでています!

大セレブ認定!

県名:長野県
店名:まるかんのお店スリム倶楽部あおぞら店
応募者(メイクした人)の名前:愛弟子  村山千恵子さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:とっても素敵に、愛嬌のあるセレブに変身させていますね。若さが引き立っていて、 すごく素敵です!

県名:兵庫県
店名:健康本舗 うえき
応募者(メイクした人)の名前:百々 咲千子さん
モデルさんの名前:ようこさん

恵美子社長より:豊かな感じ、豊かな表情が表現されていて、みごとに大セレブになりました!

県名:奈良県
店名:まるかんレディくらた
応募者(メイクした人)の名前:蔵田 知惠子さん
モデルさんの名前:honeyさん

恵美子社長より:福相に変身していて、豊かさや、セレブ感が充実していますし、非常に運勢が上がる感じがします。お見事です!

県名:北海道
店名:幸せまるかん
応募者(メイクした人)の名前:今井 容子さん
モデルさんの名前:河合 貴代さん

恵美子社長より:とても上手にカバーしてますね。そして、肌質も、すごくきれいに演出しているところが、おみごとです!口紅とか肌をきれいに演出しているところが、愛嬌のある、和顔愛語のセレブへと変身させています。お見事です。

県名:大阪府
店名:まるかんターナ
応募者(メイクした人)の名前:平野 忍さん
モデルさんの名前:北田 和子さん

恵美子社長より:すごくお肌が若々しくなって、ずっとセレブ感がみなぎっています。すごくゴージャスな感じに変身されていますね。お顔もすごく素敵になって素晴らしいです!

県名:東京都
店名:とにかく明るい美容室ひだまり
応募者(メイクした人)の名前:豊島 由紀子さん
モデルさんの名前:澤木 花子さん

恵美子社長より:可愛いらしく、愛らしくなりましたね!少女からお嬢様に変身した感じがします。非常にセレブ感がでています。もうちょっとツヤもあったらさらにオッケーでした!

県名:滋賀県
店名:まるかんのお店 きらきら店
応募者(メイクした人)の名前:瀧澤 孝子さん
モデルさんの名前:小谷 美和子さん

恵美子社長より:凄くキレイです!顔の肌質、ツヤ感見事にセレブに変身されてます。合格!お見事です。

県名:三重県
店名:まるかんのお店 伊賀店
応募者(メイクした人)の名前:中川 和子さん
モデルさんの名前:石原さん

恵美子社長より:暗い印象を華やかにアップしています!トーンが上がってますね!しいて言うなら、ほほ紅をもう少し入れるとさらにいいですよ。

県名:大阪府
店名:幸陽堂
応募者(メイクした人)の名前:川北 耕一郎さん
モデルさんの名前:HARUちゃん

恵美子社長より:お化粧をした感じがでていますし、肌をしっとり馴染ませてる感じがGOODです。写真にもうちょっと工夫していただくとさらにいいですね。

県名:滋賀県
店名:まるかんのお店 上気元
応募者(メイクした人)の名前:武田 みどりさん
モデルさんの名前:江本 節代さん

恵美子社長より:凄く優雅なイメージに変身させてます!この様に歳を重ねたいなという、セレブ感がでています!!非常に良いです。

県名:大阪府
店名:中宮ヒカリ薬店
応募者(メイクした人)の名前:長谷川 三千代さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:顔立ちは素敵なのに、貧相に見えてしまっていたお顔が、みごとに福相になって、凄いゴージャス感が出ました!

県名:北海道
店名:まるかんのお店 みのり
応募者(メイクした人)の名前:濱崎 美法さん
モデルさんの名前:本田 りかさん

恵美子社長より:肌質のトラブルをとてもよく改善されて、自然な感じが出ています。ちょっとした微差が大差となって変身されているところがお見事です。

県名:北海道
店名:まるかんのお店 みのり
応募者(メイクした人)の名前:木村 晴美さん
モデルさんの名前:田中 邦宗さん

恵美子社長より:男性なのにここまで華やかにできるとは、お見事です!合格です!

県名:富山県
店名:表佳代若返り対策研究所
応募者(メイクした人)の名前:表 佳代さん
モデルさんの名前:Aさん

恵美子社長より:いいですね!!肌質を変えて上品に変身されていてお見事です!!セレブ感や華やかさがでています!

県名:東京都
店名:がんちゃん商店
応募者(メイクした人)の名前:岩本 好史さん
モデルさんの名前:栗原 彩乃さん

恵美子社長より:顔のシャープ感、華やかさ、凄くセレブ感が出ています!合格です!

県名:香川県
店名:ついてる綾川店
応募者(メイクした人)の名前:相澤 麻希さん
モデルさんの名前:大好きなお客様の和美さん

恵美子社長より:顔に光があり、愛嬌のある顔に変身されていていいですね!合格です!

県名:東京都
店名:まるかんのお店 亀有店
応募者(メイクした人)の名前:眞鍋 美智子さん
モデルさんの名前:平塚 啓子さん

恵美子社長より:お肌のトラブルをカバーしていて自然な感じのセレブ感が出ていて、非常に良いですね!華やかさがでていて、素敵です。

県名:東京都
店名:イケメンまるかん愛弟子
応募者(メイクした人)のお名前:川住美江(かわずみ よしえ)
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:いいですね!合格です!凄くセレブ感が出ていますよ、凄いです!お見事!!

中セレブ認定

県名:   熊本県
応募者(メイクした人)の名前:ザキコのいとこのタケコ
モデルさんの名前:本人  杉村マコ

 

県名:東京都
応募者(メイクした人)の名前:イケメンまるかん愛弟子 ともちゃん
モデルさんの名前:本人

県名:滋賀県
応募者(メイクした人)の名前:きらきら店 愛弟子松橋由里子です。
モデルさんの名前:本人

県名:北海道
店名:まるかんのお店 ゆきの店
応募者(メイクした人)の名前:立川 崇樹さん
モデルさんの名前:ゆりりんさん

県名:神奈川県
店名:富沢薬店
応募者(メイクした人)の名前:富沢 典子さん
モデルさんの名前:本人

県名:長野県
店名:まるかんのお店 スリム倶楽部あおぞら店
応募者(メイクした人)の名前:見小田 真知子さん
モデルさんの名前:大澤 晴美さん

県名:奈良県
店名:吉田薬店
応募者(メイクした人)の名前:吉田 修治さん
モデルさんの名前:愛弟子のゆめちゃん