こんにちは、柴村恵美子です。

DSC02740

コンテストも4回目となり、回を重ねるごとにメイクアップアーティストさん側が、みなさんどんどんキレイになっています!そのキレイさが、メイクされる側のモデルさんに、しっかりと反映されていますね!

「大セレブ波動」のメイクアップが出来るということは、みなさんの努力の賜物だと思います。その努力は、回数を重ねる中で育まれることを実感しています!

さて、今回は、全員で一丸となって顔晴られた方も、初挑戦の方も、素晴らしかったです!また個人で塾長さんとか、愛弟子さんも、みなさん自分なりに努力されて、楽しみながらやった状況も目に浮かびました!

そんな、みなさんに拍手を送りたいと思います!おめでとうございます。

そして、今回もこうして大セレブに変身するための「汗」や「努力」は、必ず、みなさんの役に立つ日がやってきます。その大セレブメイクで、これからも自分や、周りの方を大セレブにしてあげてください。

そして、一人でも多くの「大セレブ」を増やしていただけたら、近未来メイクプロデューサーとしては本望です!

みなさん今回も素敵な「大セレブ」をたくさん作っていただき本当に有難うございます!

グランプリ《1名》

県名:長野県
店名:まるかんのお店 スリム倶楽部あおぞら店
応募者(メイクした人)の名前:見小田 真知子さん
モデルさんの名前:増田 千恵子さん

恵美子社長より:爽やかなセレブに変身されていますね!(笑)ひとことで言うなら「初々しい令嬢」のような波動です!ゴージャス感、服装などの演出もお見事です!おセレブです!おめでとうございます!

準グランプリ《2名》

県名:北海道
店名:小寺商店 愛弟子
応募者(メイクした人)の名前:藤田 緑さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:顔立ちがはっきりしていて、変身されました後は、若々しさとゴージャスさが加わり、さらにそこに愛嬌が加わったことが素晴らしいです!大セレブです!おめでとうございます。

県名:アメリカLA
店名:LAひとりさん会 組長
応募者(メイクした人)の名前:佐々木貴子さん
モデルさんの名前:徳永笑子さん

恵美子社長より:毎回毎回すばらしいです!本当にすごいですね!モデルの方が別人のように変身されています!特に、顔の肌質がここまで変わるというのは、技術面において最高です!ただただ素晴らしいというしかありません!おめでとうございます!!

特別賞《2名》

県名:北海道
店名:小寺商店 師範
応募者(メイクした人)の名前:三浦 弘子さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:ツヤと光、愛らしさが見事に出ていて、キュートで素晴らしいです!もともとの顔立ちの綺麗さがさらに引き立って大セレブになっています!おめでとうございます!

県名:鹿児島
店名:毎日ついてるお店とも
応募者(メイクした人)の名前:有野 キヨ子さん
モデルさんの名前:竹元 博子さん

恵美子社長より:顔から始まり、髪の毛〜服装まで心がけて、まさに大変身!さらに愛嬌が加わって親近感がもてる愛されるセレブになっています!大セレブです!おめでとうございます。

努力賞《2名》

県名:北海道
店名:小寺商店 愛弟子
応募者(メイクした人)の名前:櫻井さとみさん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:見事に自分をここまでキレイに変身することができて素晴らしいです!自分を褒めてあげてください!本当に努力の賜物だと思います!大セレブです!

県名:滋賀県
店名:きらきら店愛弟子
応募者(メイクした人)の名前:田中あさこさん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:ご自身のカバーしたい部分を、見事に綺麗に変身させた腕前は、お見事です!波動も完全に大セレブに変わっています!おめでとうございます!

大セレブ認定

県名:北海道
店名:小寺商店 師範
応募者(メイクした人)の名前:小林みゆきさん
モデルさんの名前:小林美智子さん

恵美子社長より:若くなっていますね。お肌のトラブルとかしっかりとカバーをして、ふっくら感を出しています!それが若さを演出となり、華やかさにつながっています。ゴージャスな顔立ちに見事変身しました!大セレブです!

県名:北海道
店名:小寺商店 師範
応募者(メイクした人)の名前:斎藤静さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:お肌のトラブルもカバーしていて、きれいなお肌に、白さと透明感を見事に演出しています。うまい!小寺商店さんはみんな顔晴りましたね!顔立ちも素敵ですが、なんといっても肌質がすごく若返っている、そして口紅とかが、お顔立ちをゴージャスにメイクして変身していることが素晴らしいです!本当にセレブですね!

県名:北海道
店名:小寺商店
応募者(メイクした人)の名前:小寺 京子さん
モデルさんの名前:佐々木 尚江さん

恵美子社長より:ツヤ感をとても顔晴りました!なかなかツヤ感が出せなそうな肌質を見事にクリアしていて、愛らしいコケティッシュなセレブに変身されていますね。大セレブです!おめでとうございました!

県名:北海道
店名:小寺商店
応募者(メイクした人)の名前:小寺 正人さん
モデルさんの名前:藤原 聖一郎さん

恵美子社長より:男性でもシワが消えた感じになっていてお見事です!フェイスパウダーと大セレブスプレーとほほ紅だけで見事に肌質を変えています!男性でもこれだけやったら全然違いますよね!素晴らしいです!おめでとうございます!

県名:奈良県
店名:吉田薬店
応募者(メイクした人)の名前:吉田 修治さん
モデルさんの名前:愛弟子のたかちゃん

恵美子社長より:ゴージャスに変身されています。文字通り「大金持ちの奥様」という感じになりました!見事です!本当に顔晴りましたね!これからも幸せなセレブを作り続けてください!

県名:大阪
店名:つぶらなまるかん
応募者(メイクした人)の名前:山本澪莉さん
モデルさんの名前:竹林三奈子さん

恵美子社長より:すごく愛らしく、若々しくなっています!見事にシャープ感がでてお肌もキレイに演出されています!笑顔が光っていて素晴らしいですね!大セレブです。

県名:長野県
店名:スリム倶楽部あおぞら店
応募者(メイクした人)の名前:太田さおりさん
モデルさんの名前:須藤康浩さん

恵美子社長より:男性ながらもきれいに光を出して、成功の波動になっています!大セレブです!

県名:埼玉県
店名:明るく楽しく
応募者(メイクした人)の名前:若山光江さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:顔の波動とイメージが見事に変わっています!これは素晴らしいですね。そして自信満々なセレブに変身されていてお見事です!大セレブです!

県名:茨城県
店名:まるかんのお店 神栖店
応募者(メイクした人)の名前:田中 伸一さん
モデルさんの名前:田中 洋子さん

恵美子社長より:色白美人に変身されています!色白美人は七難隠すと言う言葉どおりになっています!波動が変わりました。華やかさも出ててすごく素晴らしいです!大セレブです!

県名:北海道
店名:幸せまるかん
応募者(メイクした人)の名前:今井 容子さん
モデルさんの名前:三浦 数子さん

恵美子社長より:赤ら顔を、見事な肌に変えていて、口紅がまたやさしい!そしてお肌の初々しさを見事に演出していて素晴らしいです、愛らしさが出ていてとっても素敵です

県名:茨城県
店名:まるかんのお店 あまてる
応募者(メイクした人)の名前:竹下 加奈子さん
モデルさんの名前:匿名希望さん

恵美子社長より:ちょっとした微差は大差なんですが、全然違いが出てきていて、首までキレイに演出されていて心遣いのあるメイクがお見事です!素晴らしいです!大セレブです!

県名:滋賀県
店名:まるかんのお店 きらきら店
応募者(メイクした人)の名前:瀧澤 孝子さん
モデルさんの名前:西田 弘美さん

恵美子社長より:品のいいセレブに変身されました!顔立ちがふっくらしながらシャープ感を演出している、すごく高度なテクニックで変わっています!素晴らしい!

県名:兵庫県
店名:AYuka
応募者(メイクした人)の名前:小倉 晃子さん
モデルさんの名前:きょうこ様

恵美子社長より:さらっと変身しているんですけれども、すごい表情が明るくなって、楽しさが出ているので、豊かさを引きせる波動を感じます!苦労性から、楽天家に性格まで変わったように見えます!お見事です!人ってこれだけ変われるんですね!

県名:岡山県
店名:ついてる幸せ
応募者(メイクした人)の名前:岡森 悦子さん
モデルさんの名前:あゆみさん

恵美子社長より:顔をふっくらさせただけで、ふくよかな豊かさがでていて、若々しいです。しかも唇で愛らしさを演出しているところが、さらにいいですね!幸せがいっぱい飛び込んできそうな波動です!大セレブです!

県名:岡山県
店名:幸せ竹ぱんのお店
応募者(メイクした人)の名前:竹井 澄彦さん
モデルさんの名前:守屋 知勢子さん

恵美子社長より:笑顔が似合うお顔に変身されています!近未来メイクは笑顔をつくることに重点を置いたメイクですから、笑った時のほっぺが非常にキレイに光っていることで、豊かさが演出されています!大セレブです。

県名:奈良県
店名:北村酒店
応募者(メイクした人)の名前:北村 伸子さん
モデルさんの名前:西本 元子さん

恵美子社長より:ツヤ感が出ていること、ピンクのほほ紅が似合うお肌に演出されているところが『大セレブコスメ』の基本中の基本を見事にされています!若々しくなりました!とっても素敵です!大セレブです。

県名:三重県
店名:まるかんのお店 伊賀店
応募者(メイクした人)の名前:中川 和子さん
モデルさんの名前:“感謝してます”さん

恵美子社長より:顔に出ているそばかすなどを、上手にカバーして、ツヤ感が出ています。乾燥肌が、潤いの肌に見えるのが素晴らしいですね!乾燥というだけで、メイクしてない感がでますが、手入れしている肌のように見えるし、ピンクの口紅が肌質をよりゴージャスに引き立たせていますね!お見事です!大セレブです!

県名:福島県
店名:まるかんのお店 いわき店
応募者(メイクした人)の名前:遠藤 智恵さん
モデルさんの名前:木田さん

恵美子社長より:重ねた年齢に伴ったトラブルを見事にカバーしています!顔がシャープに見えて、この年代の方をここまで演出するのは、腕がメチャクチャいいです!何歳になってもメイクはするべきだと実感しますね!大セレブです!

県名:東京都
店名:とにかく明るい美容室ひだまり
応募者(メイクした人)の名前:豊島 由紀子さん
モデルさんの名前:小田 巧さん

恵美子社長より:これだけちゃんとメイクをすることが、お金持ちに見えるか見えないかの手本みたいな仕上がりですね!見事に顔がツヤツヤで、女性だったら絶対に、アフターの方を選びますよね!笑 大セレブです!

県名:大阪府
店名:まるかんのお店 大阪駅前ビル店
応募者(メイクした人)の名前:尾田 まゆみさん
モデルさんの名前:Aさん

恵美子社長より:顔立ちがはっきりとしているので、強さが出てしまう部分があったと思いますが、そこを優しさとか、かわいらしさ、優雅さが出てくるメイクをされていて、爽やかな印象になっています。見事にセレブに変身されています!おめでとうございます!

県名:長崎県
店名:池山商店
応募者(メイクした人)の名前:池山 貴美さん
モデルさんの名前:豊田 咲子さん

恵美子社長より:もともと愛嬌のある顔立ちをされていますが、そこへ豊かな波動が加わったことにより、アクセサリーも引き立ち、とってもチャーミングです!男性からモテモテになる大セレブ波動です!

県名:北海道
店名:まるかんのお店 ハッピー
応募者(メイクした人)の名前:水島 寿子さん
モデルさんの名前:荒城 幸代さん

恵美子社長より:一瞬同じ人かわからないくらい、コケティッシュに変身していますね!全体的にゴージャス感が出てきています!よく変身されていて大セレブです!

県名:東京都
店名:つやこのかおみせ
応募者(メイクした人)の名前:鶴見 委代さん
モデルさんの名前:下田 佳子さん

恵美子社長より:表情が明るい「陽気なマダム」の波動が出ています!この人とお友達になりたいっていう変身ぶりはお見事!大セレブです!

県名:北海道
店名:幸せまるかん愛弟子
応募者(メイクした人)の名前:佐藤 千夏さん
モデルさんの名前:本人

恵美子社長より:本当に肌がきれいに変身していますし、さらに驚いたのは唇です!唇がセレブ感を出していて、口紅でこんなにも変われるんだ!と感動するくらい、きれいに変身してます!大セレブです!見事です。

県名:東京都
店名:つやこのかおみせ師範
応募者(メイクした人)の名前:奥村紗矢子さん
モデルさんの名前:中村美穂

恵美子社長より:メイクした方はセレブ感に溢れていて、そのエネルギーがモデルさんにも伝わり、とっても大セレブに変身しましたね。特に口紅が素敵な唇を引き出しお肌をさらにキレイに演出して素晴らしです。おめでとうございます。