DSC04645

こんにちは、柴村恵美子です😊✨

みなさん上気元さまです🎵

6月25日(土)は

なんと東京のひとりさん会に😊

参加してきましたよん❤️

ひとりさん会の様子をお届けしますね😊

ひとりさん会 in 東京

今回、新たな企画で

斎藤一人さんの伝説の寺子屋が復活しました!笑

今回の講師の先生は

長島牧子先生と、齊藤真美先生でーーーーす✨✨

Untitled

お二人とも、感動の秘話を披露してくださいまして

会場があたたかい愛でいっぱいになりました❤️

素晴らしいお話をありがとうございます❗️❗️

お次は東京のエミーズホストが登場!笑

私がジョークで作ったホスト軍団で

全国で余興を盛り上げてくれているメンバーです!笑

 

スクリーンショット 2016-06-26 15.17.41

そのまま

エミーズホストのエスコートで

6月生まれの方の

誕生日お祝いさせていただきました❤️

皆さんおめでとうございま〜す✨✨

毎月お誕生日をお祝いしていますので

みなさん😊

誕生月はひとりさん会へレッツゴーーーですよ❤️笑

スクリーンショット 2016-06-26 15.19.34

続きましては

みなさんお楽しみの

余興大会のスタートです!!笑

トップバッターは

ジュリアナ有頂天さんです!!

ジュリアナの楽しい雰囲気を見事に表現してくれました〜🎵

スクリーンショット 2016-06-26 15.22.51

そして

マッキー軍団さんです!

首まわりの運動を、面白おかしく指導してくれました〜🎵

スクリーンショット 2016-06-26 15.23.04

続きましては

とにかく明るい美容室ひだまりさんです。

今回はのびた君がどんどん成長して

最後には「厚切り〇〇」に??笑

スクリーンショット 2016-06-26 15.23.49

 

続きまして

銀座まるかんラフタークラブさんです。

今回初登場で、私の書いた「引き寄せの法則」を

キャッチーな歌で表現してくれました(笑)

スクリーンショット 2016-06-26 15.24.19

続きまして

ものすごいまるかん田園調布本店さんです!

寺小屋でもしゃべってくれた

まみちゃん先生が

ひとりさんと、私の「小話」を披露してくれました😊笑

スクリーンショット 2016-06-26 15.24.57

そして、ラストは

イケメンまるかん太郎隊のみなさんです。

会場からも乙ちゃんにプロポーズ大会になり

会場からもプロポーズがでて盛り上がりました✨笑

スクリーンショット 2016-06-26 15.26.49

 

▶️表彰式と、恵美ちゃんのお話に続く・・・