みなさん感謝してます✨

今日も上気元な恵美ちゃんです😊❤️

今日も上気元で顔晴っていきましょう❗️笑

 

突然ですが(笑)

「FIA 世界耐久選手権」ってご存知でしょうか?

ヨーロッパを中心に、世界的に人気を博している

「自動車」耐久レースの世界選手権なんです❗️❗️

世界各地で全9戦を戦う世界的イベントが

なんと❗️❗️

今月10月16日(日)に

富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町)にやってきまーーす✨😊

そこにですね

なんと〜なんと〜〜〜❗️❗️

ひとりさん号(大セレブ恵美ちゃん号)

が、走ることが決定しました!!

こちらの写真が「ひとりさん号(大セレブ恵美ちゃん号)」ですよ❤️笑

s__6209556

ドアにひとりさんマーク

ボンネットに「HITORI」「oh celeb EMK」と書いてあります!

最高にかっこいいですね❤️❤️❤️❤️

ドライバーは、なんと私たち銀座まるかんの仲間の✨LMP山岸大さん✨

山岸さんは

今日までのレースも

素晴らしい成績を収めているんですよ😊✨

 

〜今年の戦績〜

第1戦 イギリス シルバーストーン6時間レース 【3位】

第2戦 ベルギー スパ・フランコルシャン6時間レース 【3位】

第3戦 フランス ル・マン24時間レース 【8位】

第4戦 ドイツ ニュルブルクリンク6時間レース 【3位】

第5戦 メキシコ メキシコシティ6時間レース リタイア

第6戦 アメリカ オースチン6時間レース 【3位】

 

素晴らしい成績✨

3位入賞で表彰台にあがったりしてるんです❗️

山岸さん✨私も本当応援しています😊✨

リラックスして顔晴ってくださいね❗️

 

そして、第7戦 いよいよ10月16日(日)

日本 富士6時間耐久レース です(お昼頃にスタート予定)

当日は私も✨現地入り✨して応援しますので

見かけたら声かけてくださいね😊❤️

 

神様が演出したドラマ

山岸さんは

今回、出場できないかもしれない状況だったところから

神様が準備したとしか思えない、ドラマと、巡り合わせによって

出場できるようになったと聞きました❗️❗️❗️❗️

ひとりさんマーク 大セレブマークを付けているだけあって

ものすごく『ツイてる』『引き寄せてる』ということが判明いたしました(笑)

ぜひとも、今回のレースも無事に完走して

満足のいく走りをしてくださいね😊

✨✨応援しています✨✨

 

s__6209554

 

そうそう❗️

山岸さんから

私宛に熱いメッセージが届いたので😊

みなさんにご紹介しますね❗️

 

恵美子社長、おかげさまで、今シーズンはスポーツカーレースの世界最高峰である FIA 世界耐久選手権 にフル参戦してきました。そしていよいよ来週末に富士スピードウェイで開催されるFIA WEC Fuli 6時間レースは日本の多くのファンの前で一人さんカラーのマシンで戦える夢が実現します!ありがとうございます!優勝目指して力を出し切りますので、皆さまにもよろしくお伝えください。感謝してます!

山岸大(ドライバー)

 

当日に会場に行ける人は、生観戦するのも楽しそうですよね❗️❗️❗️
みんなで山岸さんと、ひとりさん号を応援しましょう❗️❗️❗️
(私も当日会場にいますよん✨)

 

会場はチケットが必要になるそうです😊✨
(10/13(木)までコンビニ等でもお求めになれます)

 

レースの観戦の様子などを

私の公式サイト(shibamuraemiko.com)で、発信していきますので

楽しみにしていてくださいね❤️

 

 

s__6209558

 

 

s__6209552