✨今日も上気元な恵美ちゃんですよん😊✨

10月16日(日)は、いよいよ山岸さんが❗️

ひとりさん号で「富士スピードウェイ」で走ります❗️❗️

ということで✨

恵美ちゃんは、3時起きをして(笑)

ひとりさん号を応援しに行ってきました❗️

dsc09641

東名御殿場インターを降りて

富士スピードウェイの入り口を通り抜けると

車のエンジン音が聞こえてきます✨

今回優勝した「トヨタ」のピットの前を通り抜けていくと、、、

dsc00337 いました✨

我らがヒーロー「レーサー山岸大さん」です❗️❗️

ちょうどピットウォークの時間で

大勢のファンの方に、サイン会をやっているところでした😊

dsc09724

そして、、、

その奥に、ありました❗️❗️

大セレブマーク「EMK」の入った、ボンネットです❤️❤️

dsc09742

到着早々に、山岸さんより

チームオーナーの「ジャックさん」をご紹介いただきました❗️

dsc09748

とっても、笑顔が素敵で気さくな方✨

高身長の素敵な紳士でした😊

元レーサーで、いまはこの仕事を本当に楽しんでいるそうです✨

dsc09754

そして、フランス「ルマン24h」でも御世話になった

「ニック」とも再会です✨

懐かしさに自然と笑顔になりますね❗️

dsc09755

そして、試合開始が近づいてきたので

レーシングスーツに着替えた「山岸さん」と記念撮影✨

レーシングスーツにも、ひとりさんと

私のマークを入れてくれているんですよ〜〜😊

みなさん、わかりますでしょうか❓笑

dsc09773 ドライバーを陰で支える

ピットのメカニックさん達です❗️

別の国に来たみたいですね✨笑

dsc09806

そして

じゃじゃーーーん!!

お待たせしました、「ひとりさん号」です❗️❗️

いよいよ、この車が日本を走るんですね!

dsc09809

山岸さんと、レース前に雑談をした後は

恵美ちゃんの😊✨

必勝のおまじないをさせていただきました❗️

dsc09831

そのあとは、世界中のVIP方達が

特別に中に入るグリッドウォークです✨

私も、ひとりさん号が、走る道を歩いてきました❗️笑

dsc09880

その先で待ってくれていたのは

大きな「斎藤一人マーク」

フロントの「HITORI」「oh seleb EMK」のステッカー😊😊

そうです、❤️我らがひとりさん号❤️

dsc09894

この車を、この後に山岸さんが運転すると思うと

テンションが上がりますね✨

dsc09898 dsc09916

ひとりさん号の写真です❤️

dsc09918

dsc09933 dsc09937 会場は、ものすごい観客数で

スタンド席も埋め尽くされていました✨

さすが世界戦ですね!!

dsc09954

このパレードが終わると

いよいよ決勝のスタートです❗️

➡️パート2へ続く