ひとりさん号スタート間近の様子です❗️

レース前の山岸さんと✨

山岸さんは、今回は2番バッターとして走ります❗️

14725185_1109733289082203_370384671_o

グリッドウォークが終わり

セレモニーも終了となり

いよいよスタートの瞬間が近づいてきます❗️

dsc09967

チームの皆さん✨❤️

一同に整列して、その時を待っています❗️

緊張感が高まってきます❗️


dsc09980

レース前のピット前です❗️

とってもいい感じの写真が撮れました😊✨

ピットレーンに恵美ちゃんです❤️笑

14796149_1109733469082185_1061292663_o

こちらは、山岸さんのチームメイト

若手のドライバーさんです✨

14800316_1109733262415539_855295771_o

ローリングスタートを

みんなでドキドキしながら迎えました✨😊

スタートの瞬間は、一気に爆音が鳴り響いて

レースカーの軍団の「圧」が

メインスタンド前を通りぬけて行きました!

dsc09995

2番目に乗る、山岸さんを待っています❤️

dsc00218

山岸さんも、リラックしした面持ちで出番を待っています❗️

dsc00215

そして、ピット内が慌ただしくなり

ファーストドライバーが帰ってきました❗️

あっという間のタイヤ交換とガソリン補給✨

dsc00253

山岸さんが、乗り込みました❗️❗️❗️❗️

下から2番目に

YAMAGISHI.Y とドライバー名が出ています✨

dsc00266

私も、山岸さんが「ひとりさん号」で

走っているところが見たくて

メインスタンドにやってきました😊✨

dsc00038

見てたら

きました❗️きましたーーー❗️

ひとりさん号を運転する山岸さん✨

dsc00025

はやーーーーい❗️❗️

dsc00071


dsc00048
dsc00206

ひとりさん号

序盤は2位を走行❗️❗️

3位4位の車とデットヒートを繰り広げました✨

 

dsc00360

レース結果は、、、、

この後、山岸さんの順番が終わり

ピエール選手にドライバー交代してから

45分くらい経った頃にギアボックストラブルで

緊急ピットインして

メカニックが気愛で修理をしてくれて、レースに戻れました❗️

そして、事故なく完走!!

クラス6位で完走となりました。

dsc00346

山岸さん、本当にご活躍様でした✨😊

ひとりさん号を無事に完走へ導いて下さり、ありがとうございました✨

生で見る、レースは迫力が圧倒的で

そのレースをコントロールするドラーバーさん

とってもかっこよく見えました✨

dsc00302

ひとりさん号を応援してくださったみなさん✨

心より感謝してます❤️